阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2010年越 偽 枝祭り
2011年01月01日 (土) | 編集 |
さてさて。

Irisの名物 年越枝祭りも主催者の都合により年明けになったわけだが。


わしもたまたま暇を持て余していた事もあり、某夜氏のTwitterでのつぶやきにより、Irisに降り立った。

当初二人きりじゃねーのかとか思いつつ、そして年末に来ていたストパンのBD第8話を見ながら放置していたら。

いつの間にか人が集まっていた。


イカ以下。






niseeda2010_01.jpg

何故か集まったのは、ひげのび。のメンバーばかり。
と言うわけで、年末のIrisゲフェ東はひげのび。の臨時占拠とあいなった。
|ω・)


当初は、某夜氏の差し入れ枝20本でのものであったが。
某クロ氏による100本の差し入れにより、結構本格的な枝大会になることになった。

残念ながら、ひげのび。のメンバーの一人は所用により参加できなかった。
残念。

行ったのはココ↓。

niseeda2010_02.jpg

崑崙南西部の孤島。

ここで、ひげのび。特別2010偽枝大会は行われた。



で。
始めてからすぐに、某夜氏も発言しているとおり、まさかのゲストが登場した。

niseeda2010_03.jpg

|ω・)マサカ クロイヒト ガ クルトハ オモッテ ナカッタ

その他、某三郎氏や某雪の人や某石膏の人、某893の人など参加。
そういや、某893の人拉致するときに、無狸というキャラがいたけど、あれは誰のキャラクターだったんだろう。
一応声だけ掛けたけど、結局来なかった。d

そういや、11月頃から見なくなった、某国崎氏は今日も見なかった。
確か、その後Irisの遠足で廃なダンジョン(名前忘れた)に行ったときに、たまたま通りかかった転生職がそんな感じしたけど、違うかもしれない。
わざわざ発言して去っていったし。
|ω・)



ともかく、こんなに集まるとは思ってなかった。
|ω・)




で。
行われた。

niseeda2010_04.jpg

ほとんどはこんな感じであった。


が。
まれに、こんなのも。

火の鳥。
niseeda2010_05.jpg



ヘルフライ。
niseeda2010_06.jpg

最初ハンターフライと思って、しょぼいとか思ってたら、いつまで経っても死なないので気付いたという。

ちなみにヘルフライは2度出た。



これはガーディアン?
多分なんか出て、その取り巻きとして出てきたと思うが。
niseeda2010_07.jpg

よく覚えていない。

この頃から睡魔が襲いだして来たからなー。



ともかく、2010偽枝大会はこうして幕を閉じた。

ちなみに商品は何も無い。
|ω・)




で。
新年明けましておめでとさま。
今年もよろしゅう。

2010_20110101091624.jpg

適当に描いたというのがバレバレであるが、気にしてはいけない。
まあ、今年は比較的普通に描いた。

知り合いには誰一人送ってないけど。
|ω・)だって もう送らないよ って 前年に書いたし。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/01/01 09:19 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
