阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今年に出来なかったことを次の年には。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
とりあえず、あけましておめでとうさま今年もあとわずかだ。

んで、コミケに行って来たわけだが、カメコうぜーw。

途中で道に迷って、コスプレ会場に行った訳だが、カメコがうざ過ぎて避けて通ろうとしたらコスプレの子に当たってしまった。
|ω・)ワルイ アレハ ワシガ ワルカッタ

貧相なコートを着て通ったのはわしだ。
|ω・)ホント ゴメンネ

わしも道に迷ってイライラしてて、さらにカメコがウザかったもんだから、ちゃんとは謝らなかった。
|Д`;

んで。
とりあえず。

写真を。

KC3B0027.jpg

なんか、出たところが想像していたところと違った。
|ω・)

てっきり、景色としてあそこが見えると思ってたが、ずっと地下だった。
どうやら、乗る電車が違うらしい。


KC3B0025.jpg

早速痛車発見。

KC3B0026.jpg

他にもあった。


KC3B0028.jpg

キター。
|ω・)

まあ、これは帰りに撮ったんだけどな。


んで。

まあ、最初は企業ブースに行って、同人の方にちょっと寄ってみようと思ったわしが馬鹿だった。
で、最初のアレに行き着くわけだが。
|ω・)

で、再び企業ブースへ。

写真無いけどなー。

で、目的はおとめ妖怪ざくろの物だったんだが、いくら探しても見つからず。

アニプレックスだったっけ。

あそこも3度か4度通りかかったけど、全く見つからなかった。
まあ、わしは1m先もろくに見えないので、気づかなかったのかもしれないが、残念だ。

で。
何か別のもの買おうかなとか、うろうろしまくっていたら、見つけた。

なんか知らんけどエロゲのキャラクターらしい。
でっかいエロゲのカバンに入れられて、それは買われていった。

p1f.jpg

この画像はどっかのサイトからパクッテ来たものだ。
|ω・)

実際は買った後に配達頼んだので、写真は撮ってない。

結構かわいいだろー。
一見エロゲに登場するものとは思えない。

でかいのはいいけど、6000円はちょい痛かったな。

まあ、買ったのはこのネコだけだが。
|ω・)

で、このネコの出所はSHUFFLEというエロゲらしい。

ん?なんか見たことあるぞ。
と、思ったらアニメかもされてたよな、これ。

まあ、内容知らないんだが。
|ω・)

とりあえず、かわいいので買った。
それだけ。




んじゃー、今年のブログはこれで終わりー。

って、あれ?このブログ今年で終わるとかどっかで書いたような。

まあ、いいか。
もうちょっとだけ、続くぞい。

|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2010/12/31 21:01 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
