阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
また明日は来るのか
2010年11月21日 (日) | 編集 |
面倒な日々がまたくるのか。


それはともかく。

PSP Goってなんかバッテリーの減りが早い気がするんだが、気のせいか。

まあ、動画フル再生1時間+ゲーム2時間くらいならそんなものか。


それにしても相変わらずよく分からんシステムだなぁ。

つか、ゲストキャラを自由に動かせないもんだから、助けないといけないキャラが勝手な行動で敵に突っ込まれても困るよな。

こっち側に退避するようにしてもらわないと。
死んだらゲームオーバーになるなら、尚更だろ。


ある意味FE以上の運ゲーに感じるんだが。
|ω・)



ま、ともかく。

俺の妹。


相変わらず、よく分からん展開だな。
誰得な妹設定だしなー。



イカ娘。


そういや、金曜の会話で「いいじゃなイカ」とついに出てしまった。
まあ、別に普通の会話にしか聞こえないけどな、イカ娘知らない人が聞いたら。
関西には「ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃな~いか、いせーえーのーめいぶーうーつー、あかふくーもちは、ええじゃなーいか」ってのがあるからな。
|ω・)

でも実際赤福餅って美味くないよな。
討ってるところにもよるかも知れんけど、甘ったるくて胃にもたれる。
岡山の藤戸饅頭と同じかな。
あれも買うところによって味が違うからなぁ。

くそっ、藤戸饅頭食いたくなってきた。
仕事辞めたら一度墓参りくらい行かないと行けないかな。
先祖はとりあえず大切にしないとな。

先祖いなけりゃ自分いないわけだし。
まあ、メインは藤戸饅頭なんだけどな。
|ω・)


おとめ妖怪ざくろ。


ぬこの神回。

ぬこ好きにはたまらんなぁ。
|ω`)

まあ、あんまりぬこ自体出てこないけど。
イイハナシダナー

そして総角のママン良過ぎじゃねーか。

そして将来の妾としか思えないタエも登場するしなー。

名塚ボイス久しぶりとか思ったが、よく考えたらストライクウィッチーズでリーネの声してたな。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2010/11/21 19:30 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。