阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あーあー、きこえなーい
2010年11月20日 (土) | 編集 |
なんか知らんけど。

意向調査ってのがあってさー。

わしは3月31日付けで契約更新しない旨書いたのさー。

そしたらさー。

なんかよく分からんけど、わしの言動に無駄にリアクションが返ってくるさー。

誰も行きたくないしょぼい会議(つーても仕事には関連はしてる)に、「誰も行かないなら行ってもいいけど」って言っただけで「すばらしい!」とか返ってきてさー。

いや、別に素晴らしくないだろ。
|ω・)

めっちゃ消極的発言だぞ。
|ω・)

まあ、つうか、他のやつらがわし以上に消極的だからそう思われたのかどうかはしらんけど。

そりゃ、んな会議に行ったところで、成績に反映されない上に、仕事もたまるから誰も行きたがらないんだよな。
で、目立つ勉強会だとか、資料を積極的に配ったりして点数稼ぎしてる人がいるのを見ると、もう萎えてきてしょうがないよな。

わしは点数稼ぎとか大っ嫌いな性格だから、むしろ点数稼ぎにならない仕事のほうがいいのさー。



で、タクティクスオウガ。
SS_0001.png


PSP Goがやってきたので、帰りの電車でちょこちょこやってる。

ちなみに、取説全く見てないもんだからシステムがサパーリ。

適当に色々やって遊んでる。

まあ、一マップに一人は死ぬなぁ。

それにしても傭兵っていいよな。

わしが停滞中のやつでも取り入れてみようかな、とか考えてる。

主要キャラが無駄に多くする必要もないしなー。

ちなみに、PSP Goでの壁紙とかはこんな感じ。
pspgo_20101120201910.png

結局ペリ犬かよ。
|ω・)

でもさー。ぺり犬のカスタムテーマってないんだよな。

ホントに人気ないんだな・・・。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/11/20 20:22 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
