阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
やっちまったぜ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
まあ、ちまちまFEやってんだが。

チキをやっちまった。

これで対竜がかなりきつくなってきたわけだが。
まあ、ノーマルだから大丈夫だろう。
|ω・)


ちなみにヤったのはこいつ。

Sirius.jpg 「ふっ」

|ω・)

というわけで、シリウスもちゃんと育ててるぜ。

最終章でニーナも殺害する予定。
|ω・)キチク

まあ、他の3人も殺害予定。
|ω・)キチク



で。アニメ。

侵略!イカ娘。


悪くないよ。
原作はどんなのか知らんけど。
|ω・)


おとめ妖怪ざくろ。


薄蛍と日野葛日劔芳野葛利劔の夫婦回。


生徒会役員共の下ネタシーンのみ12話。


相変わらず酷すぎ。
だが、こんな妹いいなぁ。





ちなみに、アレは全然進んでない。
がんばるしか・・・。


つか、あそこはブラック企業過ぎる。
バイトとかしかお勧めしない。
絶対に准職員とか正職員なんてするな。
契約切れたら継続なんてする気無しだな。
ただでさえ現時点で総残業時間の半分がサービスなのに更に増えそうだしな。
その癖に労働基準法ウンタラウンタラ言うし。
ふざけんな、って感じだよな。
わしかって別にサービスうんぬんより、二言目には「労働基準法違反だから駄目」だとか、「効率をもっと上げろ」とか、一言「いつも残業させてすまないなぁ」の一言がねーのかよっ!!!

わしならそんくらいは少なくとも言うがな。
どうも、この組織はオカシイというかイカレテルわ。

まあ、いいか。
あと5ヶ月の辛抱さ。





んじゃー、今日はおわりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2010/10/30 10:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
