阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100926
2010年09月26日 (日) | 編集 |
あー。

うまくいかないなー。

とりあえず、何度でも関数の使い回しが出来るようにプログラムを組んでるんだけど。

出来るさ、きっと、来週くらいまでには。
|д`;

考える時間欲しいねぇ。

ホント、仕事に無駄に脳を使ってるもんだからなー。



まあ、ともかくニコニコアニメ。


ストライクウィッチーズ最終話。

なんだー、やっぱりかって感じ。

フラグ立ちまくってたしなー。

これは3期無いかな。

だた、最終話も完全に漫画・アニメにありがちなご都合主義だったから、無いとは言えないこともないがー。

とりあえず、死んでぷーさんももう見納めだー。



で、カンパネラ最終話。



これはひどい。

ひどいね、全くもって。

とりあえず、みてみりゃわかる。

まあ、元々エロゲだし、こんなもんかな。




で、ウィッチーズも終わったので最後にペリ犬動画を載せておこう。







んじゃー、今日はおわりー。
|ω・)ノ

---------------------------------------------------------------

2010/09/26 14:50 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
