阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
手伝ってくれてありあり
2005年12月09日 (金) | 編集 |
2005/12/08
まずは、ROと関係ないけどTW手伝ってくれた某本物の人と某ハムの人ありありです。
レベル8になり、スキルもちょこちょこ取れました。
相変わらずSS撮るの忘れてるんですがね。
(ノ∀`)

でRO。
今頃気づいたというか、For鯖のアサ「世津那」が崑崙で狩れるようになっていたという事実。
20051208

いやはや、全然気付いてませんでした。
(ノ∀`)
まあ、古いカード帖を売ったお金で買った+5木琴マントの具合を確かめに行っただけだったんですが。
まあ、それほど大差ないかな・・・。
開けとけばよかったですね。
某本物の人からも「開けろいうたやろー」とメッセが来たんですが、どうやら先日言われていたのを聞いてなかったみたいで。
(´・ω・`)
ぱにゃの時ですかねぇ・・・こんなことなら開けておけばよかったですな。
まあ、終わったことを悔いても仕方ないので。
とりあえず、崑崙ウマーですよマジで。
というわけで、世津那は崑崙に篭ります。

で、話は遡って火曜For集会。
某花志向の人がノビを育てなおしたいといってたんですが。
本気なんでしょうかね。
まあ、金曜に聞いてみようと思っていたり。
本気なら、現在あるびぃるを消して育て直そうかと思っとります。
そうなると、露店できるキャラが全くいなくなるので、ネタ剣士も消すことになるんですけどね。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2005/12/09 02:27 | RO日記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/09(金) 03:21:09 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
