阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あー・・・
2010年09月11日 (土) | 編集 |
なんか疲れているせいか、金曜は事故の後遺症としてたまに発生する頭痛がー。

まあ、就業時間の最後の17時ごろに発生したのは運が良かった。

頭痛は酷くなる一方で、胸が苦しくなるは吐き気がするわ、意識は失いかけるはでやばかったが、何とか乗りきって帰る途中、阪急三国でまたやベー状態になって椅子に座って意識を失った。
どれくらい経ったか忘れたが、何とか気が楽になったときにちょうど来た電車に乗ったが、何度も意識を失った。
石橋に着いてからフラフラしながら帰った。
自転車に乗ってる最中に車道に飛びだしかけた。
まあ、無事に家に戻ったけど。
|ω・)

この後遺症って疲れると特に発生するんだよなぁ(つか、常時軽く発生してるんだけどな)。
やっぱり今の仕事は無理かもしんねー。
疲れるはストレスたまるわで。
自分にあった勤務体系じゃないとなー。
まあ、だから自立しようとしてんだけど。
|ω・)

とりあえず、家帰って寝た。

日曜は出勤だしなー・・・・。



で、ニコニコ動画。



カンパネラ。
シリアスの中のオアシス姉妹。

ストライクウィッチーズはまだ更新されてないな。
上げてるのが消えたら、新しいのがあがってるはずなので。
それにしても2期を見だした頃からペリ犬いいなー、とか思ってたけど、あんまり人気無いのな。
ペリ犬いいのにー。
今更だが、なんで全員スカートとかズボンはかねーんだ。
と、最初の頃は思ってたが、だんだんアレが普通だと思い始めるようになってきているわしはそうとう毒されてるな。



んじゃー、今日はおわりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/09/11 10:21 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
