阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100815
2010年08月14日 (土) | 編集 |
まあ、なんだー。

特に暑中(残暑)見舞いのはがきいるやつおらんみたいだなー。

まあ、いいか。

今年は例の人にあることについて確認しようと思ったけど、もういいや。

ま、どうでもいいか。


で、FE。

終わったよ。

20100815.jpg

お前何もしてないし。
|ω・)

でもさー。

嫁だと思ってたカタリナがさー。

あれー?だしなー。

いや、そういうしぐさみたいなのはあるのさー。

でもなー、わしはきっとエンディングの最後で、ひっそりと二人で暮らすんだろうと思ってたさー。

めっちゃ思ってたさー。

妄想してたさー。

|д`;


まあ、とりあえず、ハードモードをクリアしたことにより、兵種変更の縛りが全くなくなった。
アバが何にでもなれるぜー。

僧侶にだってなれるんだぜー。
|д・)


まあ、ともかく、これからどうしようかねー。
ルナティックモードに燃えるか。

あ、そうか、まだ他の追加要素とかやってなかったわ。

それをやるかー。


まあ、さておき。

第1期など全く見てないけど、ニコニコ公式で上がっているアニメで見てるやつの一つ。



あと、祝福のカンパネラ6話



ヒロシの人気に嫉妬。

同じ名前なのにこの差はなんなんだ。
|ω・)

あ、あと、上記の動画は多分1週間程度しか無料配信してないから。


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ








---------------------------------------------------------------

2010/08/14 22:26 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
