阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100801
2010年08月01日 (日) | 編集 |
あー。

8月に入ったかー。

そろそろ暑中見舞いをー。
描いてる最中だ。

で、FE
20100801.jpg

こんなこといってるが、きっと1ダメすら与えられないと思われ。
|ω・)ヤクニタタネー


で、ハードモード以上だと闘技場がやばすぎ。
20100801-2.jpg

このくらいの能力値があっても、まず勝てる相手と組めない。
賢者とかダークマージ相手でも15程度しかダメ与えられない(こっちは20以上ダメ受ける)うえに、追撃できない。
HPがこっちと大差がない。
勝てるわけねー。
|ω・)

というわけで、ノーマルモードをお勧めする。


で、アニメは特に見るものもなく。

あー。
とりあえず生徒会役員共と祝福のカンパネラってのだけ見てるな。

生徒会役員共はとにかく下ネタが多すぎるが、わしは好きだ。
|ω・)

祝福のカンパネラは何このエロゲと思って見ていたら、本当に原作はエロゲだった。
|ω・)
人気のあるキャラはおそらくアニエスだろうが、わしはサルサがお気に入り。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2010/08/01 17:00 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
