阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2010年07月25日 (日) | 編集 |
あ、そういや昨日(といっても今日の3時ごろだが)FE新紋章の話で盛り上がってて(ちゅうても2人だけだが)、リンダが専用グラがどうのこうのと言っていたのを、何のことかわからなかったが、今わかった。
|ω・)

戦闘グラのことだったんだな。

だが、残念なことにリンダの戦闘グラは汎用グラなのだ。
|ω・)

まあ、顔グラは「お前誰だよ」っていうくらい新暗黒竜から変わってるけどなー。
|ω・)ミタトキ マジデ ソウオモッタ

新暗黒竜の顔グラはかなり文句が出てるらしく、新紋章では顔グラに変更がなされている。

ちなみに専用戦闘グラあるキャラは、わしの知る限りマルスとフィーナだけだと思う。

チキとまだ見ぬナギはたぶん同じ戦闘グラだった気がする。

しっかし、容量詰め込めるんだから主要キャラくらい専用戦闘グラにしてほしいよな。

マイユニットですら汎用だしー。

多分次に出るであろう新FE外伝まではこの感じで行くんだろうな。

さらにその次に出るであろう新聖戦は3DS専用になって、その頃にはきっと専用戦闘グラが増えてるに違いない。

・・・・ふやそうぜ、IS。


で、今回の新紋章の謎は結構各キャラに会話があって、そのキャラがどんな性格なのかってのが良くわかるようになっている。

だから、お気に入りとかそのお気に入りと関係を持っているキャラはどんどん出したほうがいいだろう。

ちなみにセシルはツンデレだぜー。


そして、さらにマイユニットには髪型を変えられるイベントがあったりして、それのやり取りが結構面白かったりする。

ちなみに最近出てきたやつを載せておこう。
abakami.jpg
こういう風に楽しめる。

シリアスな展開を崩したくない人は髪形かえるイベントはやらない方がいい。


んじゃー、今日は終わりー
|ω・)ノ



スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2010/07/25 20:39 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。