阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いやー
2010年07月03日 (土) | 編集 |
いやー、それにしてもしんどいわー。

来週の土曜は出勤しないといけないしなー。
|д・)メンドクセ


それにしても、ROはいつの間にか1.5倍期間来てたな。

全く気づかなかったんだが。

あー、もう時間無いなー。

今回も光れないようだな。

まあ、いいか。



以下雑記。






で。

もう夏だなー。

暑中見舞いの絵でも描かないとなー。

描く描くと言っておいて、全然書いてないしなー。


しかし、今年はいつ梅雨が明けることやらー。



で。

Cを勉強し始めたのは当然ながらゲームを作ってみたいからだが。

なにやら、DXライブラリなんてものがあるらしく、ちょい興味持ったり。

書いてあることも一行ずつ読み取っていくと解るし、これ使えるかも知れんわーとか思ってる。

まあ、秋までにはライブラリ関数が全部解読できてるといいなー。

くそ、特定のままなら時間有り余ってたのに、准職になってから平日時間ねーよ。
|д`;

まあ、その分給料も多くなったけどなー。

年齢と比例すれば低い給料だがな。
|ω・)


そして、仕事が残業続きで夜間の学校は全く行けない状態。

あんなところに居ても将来性ないのになー。

わしは自分の会社を持ちたいから、今の金にはさほど興味がなかったんだが。

まあ、長く居てもせいぜい3年だろうから、お金貯めて置くためだ、と割り切っている。

そうやって婚期を逃していくんだな。
|ω・)


で、FE封印の剣ノーダメ。

更新してないからすっかりといつまで更新したのか忘れてた。
|ω・)


で21章


21章外伝


22章前編


22章後編


23章


24章


終章



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/07/03 16:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
