阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100605
2010年06月05日 (土) | 編集 |
いやー。

久々の更新だなー。

雑記だけど。
|ω・)



まあ、なんというかさー。

来週研修があってさー。

月曜は時間内に行けそうに無いわー。

まあ、仕方ナス、金貰って研修受けてんだしなー。

つか、研修なんていらんしなー。



以下雑記プラス例のやつ。







で、まあちょっと時間のあるときにFE新暗黒竜してるさー。

新作が出るらしいから、もう一度一通りと思ってなー。

まあ、全然進んでないけどなー。

ただやっても面白くないので、「どきっ!女の子だらけのファイアーエムブレム+リフ」をやっている。

リフだけ例外さー。

まあ、難易度はド・ノーマルさー。

そのかわり、やり直し一切無しプレイ。

どんなにレベルアップで無音でも無視さー。

ちなみに今のところリフが無音だったことは一度も無い。

けど、上がるのは殆ど魔防だけどなー。
|ω・)

そして、それ以外の男どもを殺すため、チキは仲間に出来ません。

バヌトゥも先日殺しちゃいました。
|ω・)

まあ、ともかく、いつ終わるか不明だが、次回作出るまでには終わらすさー。



で、とある落ちた漫画家。

真鍋譲治を語ってみる。

処女作アウトランダーズは最高だったさー。

キャラバンキッドも最高だったさー。

カプリコンも最高だったさー。
当時雑誌を買うのがちょっと恥ずかしかった。
だってなー、普通男は買わない雑誌だぜー。
ちなみにCLAMPが聖伝という作品と同時期にその本で連載されてたのさー。
そういう雑誌さー。
|ω・)

ジャンクパーティも最高だったさー。
どこが言い出したか知らないが、人権問題で打ち切りにならなければな・・・。
この作品は黒人差別問題で打ち切りになったのさ。
結局出たのは1巻だけ。
ちなみに主人公は擬人化したゴキブリ。

銀河戦国群雄伝ライは・・・最初は良かったんだけどなー。
途中で正ヒロインが・・・。
今までの作品ではなかったことだよなー。
それ以来、熱心には読まなくなった記憶があるな。
ちなみに一番好きなのは骸延と嫁の唐香。
これも悲しい結末だけドナー。
つか唐香ってほんの数コマしか出てこないんだけど。
|ω・)
つか、唐香が出てきた段階で、死亡フラグ確定してたよな・・・。



で、例の奴。

11章


12章


13章

んジャー今日は終わりー。

|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2010/06/05 21:13 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
