阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
宮崎牛 種牛も殺処分
2010年05月16日 (日) | 編集 |
とんでもないことになってきた。

宮崎牛全滅のフラグか。

そしてこれを起こした張本人達である民主党マスコミは知らん顔。

さらに宮崎だけで済みそうに無いところに問題もある。


本気で民主を倒す必要があるのではないか、と思ってしまう。


あー、わしが軍事力持ってたら実力行使してやるんだけどなー。

おっと、こんなこと書いたら民主に暗殺されるかも知れんな。
|ω・)ヤッテミルカイ?


極左翼連中ってのは自分達が正義でそれ以外の奴は悪だから、苦しもうが死のうが知ったこっちゃ無いって考えだからなー。
これが今回十二分に活かされたってわけだ。
宮崎は民主の敵だしなー。
な、な、そうだろ?民主党員ども。

あーこわ、あーこわ。


まあ、とりあえず、今度の参院選での結果次第で色々忙しくなるかもなー。

あー、別に国家転覆なんて考えてないぜ。

どうせみんな誰かがやってくれるとか思ってるだけだから、付き合ってられんしなー。


前にも書いたもだが、将来のための逃げる準備で忙しくなるってことさー。

ある程度考えてる国あるしなー。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ








---------------------------------------------------------------

2010/05/16 13:26 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
