阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
しっかし
2010年05月14日 (金) | 編集 |
しっかしそれにしても。

今日も夜間行ってきたが、こ慣れてきたのか周りが五月蝿くなってきた。
|д`;

眠いからちょっとでも寝ようかと思ってても五月蝿くてなー。

比較的静かだと思って座ってた席が五月蝿くなった。




以下。









ごく少数の女がわしの席の2つ横とその後ろに陣取ってるもんだから、それに伴ってくっ付いていく男が出始めてなー。

で、これがまた五月蝿い。

どうでもいい話でも席が近いもんだから耳に入ってくる。

ジュース売ってる自販機が見つからないとか、どこにあるのとか。

|д・)ジブンデ サガセ

と心の中で思いながらさー。

わしは眠いんだよ、仕事で疲れてんだよ、静かにしろよ。

|д・)ゴルァー!!!

ちなみに正解は2階分上がればあるわけだが、当然話はしない。

1階下にもあるかも知れんが調べてないので分からんしなー。

あとで下らない因縁つけられてもウザイし。
|ω・)ネェ ミユキタン

20100505.jpg 人付き合いの下手な人は嫌い

Σ|д・)ミ・・・ミユキタン・・・

そう、わしは基本受身型だから、相手から近づいてこない限り無視が基本だし。

くっ付いてくればどこまでも付き合う性質があるが、来なければ相手がどんなに困っていようと無視。

こういう性格だしー。

ホント血の繋がりは恐ろしいもんだなー。
|ω・)




まあとりあえず、仕方が無いので次からは席を替えよう。

もっとも中央が五月蝿いのでどうしようもないけど。

まあ、出口付近の席のメンバーは比較的静かなのでそっちへ移ることにする。


つか、ネットワークエンジニアの方を選べばよかったかなぁ。

あっちでもC言語学ぶしー。
講義のおっさんも現場で働いてきた人みたいだったしなー。

まあ、普通に卒業できたらどっちにしてもネットワークの勉強のために行くんだけどなー。


あー、せっかくの仕事の合間のオアシスなのにストレス溜まりそうだわー。



あ、音楽聴いてりゃいいんじゃねーか。

これは盲点だったわ。

だがこれはこれで「音楽何聴いてるん?」とか言われたらそれはそれでウザイしなー。

結局ウザイんだな。




で、仕事。

受かっちまったわ。

准職。

1年契約の最大4年かな。

忘れた。
|ω・)

ドンだけ給料増えるのか知らんけど、その分仕事しないといけないしなー。

学校もちゃんといけるのか不安になってきたわ。

まあ、あれだけ月水金は残業しないと明記したのに、残業させられたらキレるけどなー。




あ、そうそう。

今日学校で学割で買えるソフトとかリストくれてさー。

Adobe Creative Suite5のマスターコレクションがすげー値段で買えるんだなー。

普通40万近くするんだっけ、それが破格でなー。

学割すげーなー。

買おうかなぁ、分割も出来るし。

これ買ったら当分困らんしなー。

でも、本当に欲しいPainterが学割で無いなんて・・・。
|ω・`)

タブレットも買い換えようかと思ったけど、学割でも微妙な価格なのでやめておく。



で、転倒・負傷の三宅雪子衆議院議員に自作自演疑惑!?

とうとうやり始めました民主党。

もうヤクザ党とでも名前を変えろよ。

ちなみに動画はこちら。




ちなみにこれで自民の甘利氏に懲罰動議をかけたらしい。

もう完全に終わってるね、何もかも。

おい、民主に入れた奴。

これが民主党の本性だよ。




それにしても最近見るアニメ無いなー。

まあ、その分時間取れるからいいけど。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2010/05/14 23:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
