阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
口蹄疫対策本部記者会見
2010年05月04日 (火) | 編集 |
さて。

結構な賑わいをネットでは見せているこの問題。

わしはテレビ見ないから分からんけど、テレビ報道はスルーらしいね。
本当にスルーかは知らんけど。

ただ、もしちゃんとしているならわざわざ地元の人間が政府を批判するわけも無く。

どうも、初動体制の遅れは政府マスコミによる情報隠蔽が原因のようだ。

で、これに動いたのは与党ではなく、何故か野党の自民党。

で、とりあえず動画を載せておく。

口蹄疫対策本部記者会見




ちなみに、この動画に載せられているタグはこんなの。

政治
自民党チャンネル(仮)
自民党
宮腰光寛
口蹄疫
8:52~から注目!
民主党が輸入再開した韓国産豚から感染
畜産農家への補償は事業仕分けでカット済
自衛隊が出動する事態なのに報道されない
危険度A=国際レベルの伝染性疾病

で、当の農水省の大臣は外遊に行って帰ってきてません

マジで民主党なんかに入れた馬鹿は反省しろっ!

こういうことに金を使わずして、何のために金を使うのか。

ああ、そうだねー。

日本国民がどうなろうと知ったこっちゃ無いよねー。

首相が日本は日本人だけのものじゃないなんて発言するくらいだしねー。


もう駄目だー。
|д`:





連休なのにわざわざ暗い話題を出さないといけないとはなー。


まあ、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/05/04 15:34 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
