阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100502嵐山
2010年05月02日 (日) | 編集 |
行ってきたー。

嵐山にいってきたー。

一人デー。
|ω・)


ほらほら、証拠写真。

003_20100502162705.jpg

行ってきたでしょ。
|ω・)



以下写真。







こんなのとかー。

004.jpg


で、これの先はなんか行き止まりのような感じがしたので引き返す。

この往復で40分も歩いてしまった。

無駄な時間をすごした。
|ω・)


で、その前に撮ったのがこれ。

006.jpg


アレが例の橋さー。


で橋を渡ったものの、人が多いので川を横目にトロッコ電車乗り場まで歩いていくことにした。

途中で迷って、こんなのを撮った。

002_20100502162702.jpg

頭になんかのっかってるね。
まるで恋姫無双の程みたい。

20100502.jpg

むしろ程がこれを真似たのかもしれない。
|ω・)


001_20100502162658.jpg

で、光っていて見えにくいが、トロッコ電車の駅が下に見えてきた。
わーい、わーい。

乗るぜー。

と、思ったが次の電車が満員、その次(14時10分発)が立ち乗り乗車券売っていたが、このときはまだ12過ぎ。

待ってられるかーっ!!!
|д・#

てなわけで、乗るの止めた。

やっぱこういう所は人が少ない時期に行かないと楽しめないよなー。
|ω・)


009.jpg

で、トロッコ電車の周りをほぼ半周して着いたどっかで撮ったやつなんだが。
ジジババどもはよ死ねってことかねー。
|ω・)

まあ、おもろかったので撮った。



で、その駅まで帰る途中で見つけた。

007.jpg

何の意味があるのかはさっぱりわからん。


で、阪急嵐山駅に戻ってくる。

008.jpg


ちなみにさっきの変な恐竜がいるところの近くにあるお店でお菓子を買った。

005_20100502164914.jpg

ぬれおかき というやつ。
食ってみたが、まあまあ美味かった。
七味がまぶしてあったけど、辛くなかったしー。



というわけで、めっちゃ疲れたわー。

|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/05/02 16:51 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
