阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100424
2010年04月24日 (土) | 編集 |
いやー。

糞笑うニュースが飛び込んできた。

韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

とうとう出てきたね。

やると思ってタワー、この民族は。

本当に期待を裏切らないね。


まあ、これで本当に困るのはまじめに働いてる韓国人だけドナー。

わしも知ってるやつ要るけど、かわいそうだねー。
ま、こういう民族に生まれてきたことを恨む他はないな。
|ω・)


これがもし別の発展途上国ならこうなる。
→親族の子供を寄せ集める。
→孤児を養子にしてまで金を取ろうとは考えない。


ちなみに、厚生労働省の話によると、こんなもの許可できるかボケ、らしい。


あー、アタリマエダヨネー。

そんな当たり前の考え方が官僚でも出来るのに、どっかの国の党はそんなことすら出来ないんだよねー。


ほんと、馬鹿を上司に持つと部下は苦労するね、っていう。

そう考えると、今わしがいるところはいいわー。
良かった良かった。
|ω・)



以下さらに雑記。









で、iPhone版のラブプラスiM

アップデートが来て目覚まし機能が付いたよ。

まあ、実用的には全く使えないけどなー。

絶対起きられないわ。




で、コーエー。

なんだ、結局毎日いってんのかよ。とかいうな。
|ω・)

まー、なんだー。
蒼き狼の新シリーズを出したらすべてを許してやるよ。

でも出さないなら許さん。
それだけの話。

そして、もうあれから16年が過ぎようとしている。

もう駄目だな、ホント。

女でも王になれる女王制度の導入とか1500年制限を撤廃とか、住民反乱・武将反乱・災害発生率を厳しくしてと、配下武将にも血統が続いていく可能性を出すと、配下武将と婚姻させたら子供が生まれる可能性が出てくるとか、最大国数・武将数・都市数を増やしてくれとか、属国の概念を入れろとか、親族の上限を4親等から6親等まで増やせとか、国がなくなってもプレイヤーが存続してたら在野で動けるとか、オルドをもっとエロくしろとか、顔グラのアニメを元朝秘史と同様かそれ以上にしろとか、民族をもっと詳細に分けろとか、自分で新たな民族を創設するとか、色々。

まあ、1500年制限はバイナリエディタでいじったら出来るけどなー。

どっちにしても、もう出ないだろうから自分で作れるようになるほかないか。
全然そのレベルどころか、全く今はない状態なんだがなー。




で、昨日電話してみた。
その前の日に邪魔してしまったので上司とかに怒られたりしてないかと思ったんだが、そんなことはなかったみたい。
あったら、なんかお詫びでもしないといけないかと思ったが、良かった良かった。
まあ、出来るとしてもせいぜい1万チリペソ程度だけドナー。
ちなみに1万チリペソは日本円に直すと1800円くらい、のはず。
昼飯で終わるじゃねーカー。





今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/04/24 12:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
