阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100422
2010年04月22日 (木) | 編集 |
さてさて。

なんかスクウェアがまたiPhoneでゲームを出してる。

RPGなー。

20100422.jpg

なんだー、この中二病な設定はー。
|ω・)

画像を見た瞬間女キャラが「何こいつ、頭ダイジョーブなのか」という台詞が脳内を飛び回ったもんさー。


まあ、とにかくただのRPGみたいだぜー。




以下雑記。







いやー。

面接行ってきたわー。

なんか知らんけど、和やかな雰囲気であったよ。

もともと基本的知識があるからなのかも知れんが。

まあ、もっともそれで受かるかどうかは別なんだけどな。

和やか面接=受かるわけじゃないしなー。


それに、事前にドトールでコーヒーを飲んでそのまま行ってしまって即面接だったので、面接室をコーヒーのにおいで充満さしてしまったわー。
|ω・)

予定の開始時間より40分前に行って、待っている間にお手洗いと称して歯磨きしようと思ってたのになー。

まあ、いいか。

つか、今のままの能力でいいのかねー。
未だ感覚が全然戻らないんだが。
|ω・)

どうせ採用されても2ヶ月試用期間だから、試用期間内で終わるかもなー。
それくらい感覚が全然戻ってない。

もう年的に無理なのかも知れん。




で、iPad。

まあ、AppleはFlashを採用しないということで、iPadの売り上げにも影響を与えるかと思ったもののたいしたことはないみたいだ。

で、AdobeもFlash開発を止めるらしい。

唯一Flashの使えない端末となってしまう、iPadに勝ち目はあるのかー。

って、まあ、巷じゃ結構Flashが使えないことを問題視してるんだが、個人的にFlashは嫌いなんでAppleの方を支持するぜー。

つか、重すぎなんだよな。
邪魔すぎ。
いらない。

Appleには是非これに変わるものを作ってもらいたいもんだー。



で、北斗無双。

とうとう50万本超えたらしいなー。

まあ、歴史シミュレーションを出さない売国企業なんぞに興味などないからどうでもいいけど。
|ω・)


それにしてもチンギスハーン題材のシミュレーションどこか出してくれねーかなー。
特にシステムソフトあたりで何とかしてほしいなー、天下統一風味でー。
当然属国システム有りでー。

そしたら真っ先にカルルク族のアルスランでプレイして西遼から独立してマゾプレイを楽しむんだー。
|ω・)

マジでシステムソフト出してくれねーかなー。

まあ、C言語勉強また始めたのも、出なかったら自分で作りたいからってのもあるんだけどなー。

FEのSRPGと並んで作りたいソフトさー。

作れるようになるといいね。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/04/22 21:28 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
