阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100415雑記
2010年04月15日 (木) | 編集 |
いやー。

一週間以上ブログ放置してたなー。

いやー。

忘れてたわけジャナイヨ。
|ω・)


まあ、相変わらずROは止まったまま。

やる時間あるような無いような。


1.5倍期間が来たらやる気が起きるかも知れん。




以下雑記続き。







とうとう買ってしまったよ。

斬撃のレギンレイヴ。

まだ開けてないケドナー。
|ω・)

金曜夜間の学校から帰ってきたらやろうかな。

ちなみに斬撃のレギンレイヴとはこんなゲーム。

※注 任天堂販売の製品の割りに過激なシーンがあるから注意。

公式サイト http://www.nintendo.co.jp/wii/rznj/index.html


で、ラブプラス+。

6月24日発売に決定したみたい。

詳細は http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/ で

まあ、わしは買わんけどな。
|ω・)iPhone バンガ デタラ ネネ ダケ カウカモ

もしiPhone版が出て、iPadにも対応させたら間違いなくiPad買うバカが居様に出るだろーなー。
それはそれでネタとしては面白い。



で、アニメだが真恋姫はやっぱり1期2期に続きギャグ路線を継続させるようだ。

まあ、個人的に面白いと思うからいいけど。
|ω・)

とうとう「あわわ軍師」もメインキャラか!?

ちなみに「あわわ軍師」とはこれ。

PangTong.jpg

違った。

これ。

awawa.jpg

とても同一人物とは思えん。
|ω・)

それを言ったらすべてがそうだけどなー。



アニメといえばバカテスが2期を作るらしい。
クオリティ下がらなければ良いが・・・。



んじゃ、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/04/15 20:04 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
