阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100405
2010年04月05日 (月) | 編集 |
とうとう来たか。

何が来たか。

iPhoneにラブプラスが来た。

但し、ゲームじゃないけど。
|ω・)

まあ、DSでラブプラス+を夏に出そうとしているわけだし、出すわけ無いわなー。

多分出ても今年の秋か冬になるはずー。


で。

画面。

20100405.jpg

解像度もiPhoneにあわせているので画質がアップ。

すげーよー、すげーよー。

まあ、それだけ。


今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ


あ、そうそうついでにコナミ公式動画を。

大分前のやつだけどなー。




他にも公式に色々あるからみたけりゃ公式にー。

http://www.konami.jp/loveplus/?ref=ap

ニコニコ動画のアカウント持ってるならここでも見れる。

http://www.nicovideo.jp/search/NEWS%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

ここのムービーを選ぶと色々出てくるよ。
ちなみに上のやつは9月3日の分だ。



んじゃほんとに終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/04/05 21:01 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
