阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100403雑記
2010年04月03日 (土) | 編集 |
いやー。

とうとうWiiが我が家に来たよー。

20100403c.jpg

ゲームキューブより小さいぜー。

すげーなー。

消費電力も他のゲーム機とは比較にならんほど低いしなー。

まあ、難点を言えばドライブがスロットローディングになってることと、HDDがないことだ。

次世代機ではHDDを、って言いたいところだが、その頃にはSSDが普及してそうだからいきなり採用されるのかも知れん。
HDDと違って衝撃に強いしなー。

任天堂がHDDを採用しないのもそこから来てるだろうし。



まあ、以下雑記続く。







で。FE

桑園蒼炎の軌跡。

20100403a.jpg

わしの大好きなティアマトおばお姉さん。
ちなみにこの台詞でいけないことを考えたのは多分わしだけだ。
|ω・)ドコガ セイチョウ シテルッテ?

写真ではアレだが、一応D端子接続なのでTVにしては結構綺麗に映ってる。
まあ、PC用のディスプレイに比べたら画質落ちるけどなー。
|ω・)

まあ、PCエミュ上でマニアックやってたが、時間も無いことからこっちでノーマルプレイすることに。

それにしても、ノーマルぬるすぎだぜー。
これなら誰でもエンディングまでいけそうだな。

本当に初心者用のようだ。

そこからFEファンが増えていけば嬉しい訳だが、慣れたらハード・マニアックはプレイして欲しいところだな。


まあ、ともかく。


暁の女神。

キター。
やっぱりアンナがこの作品にもキテター。

20100403b.jpg

まあ、画質悪いが気にするな。
|ω・)

実際はクッキリ映ってるんだが、なにぶんデジカメの性能が悪いからなー。


20100403d.jpg

一章だけプレイ。

この台詞でいけないことを考えたのはたぶんわしだけだ。
|ω・)ロリコン ジャナイヨ ロリコン ジャナイヨ ロリコン デモアル ナンダ マチガッテハ イケナイヨ


まあ、そりゃGBAで好きなキャラにリリーナとかレベッカとかニノとかキャスとかいるけど。

本命はこれらだ。

封印の剣
20100403f.jpg



烈火の剣
20100403d_20100403210104.jpg



聖魔の光石
20100403e.jpg


どうだわかったかー。
|ω・)




今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/04/03 21:04 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
