阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100322
2010年03月22日 (月) | 編集 |
さてさて。

無料開放されて、なんか色々いいことがあるということなんだが、乗り気でなく集会だけしか入ってない。
|ω・)

だが。



よくよく考えてみれば、女垢からアイテムを移動させる絶好の機会ではないかっ!

そうすれば、Forでの活動も楽になるというもの。


せめて土曜日に気付けばよかったのに、気付いたのは今日の14時過ぎ。
|ω・)


で、旧PCを動かしたものの、Winのアップデートやら、アンチウィルスソフトのアップデートやらで時間を食うことに。

さらに前にインストールしてたROがうごかねーっ!

ってことで、公式からダウンロード、インストールやらしていき。

で、ようやく上の画面になったわけだ。

そしてついでに染色もした。
|ω・)


とりあえず、Forにもようやく初期装備を配ることが出来たので、レベルアップもやりやすくなるなー。
|ω・)


だが、とりあえずアイテムドロップ率をアップさせてくれるNPCがいるとのことなので、猫耳ゲットのために少しやってみるか。



以下雑記。







で、染色は他に女キャラとして世津那にもさせてみた。

20100322b.jpg

うーん、なんか雰囲気がアサシンじゃないなー。

まあいいか、もう動くこと無いだろうし。
|ω・)




で、Photoshop5.0がとうとう起動すらしなくなった。

やっぱりWindowsXP SP3との相性が悪いようだ。

16ビットをバカにすんなー。
|Д`;)

今更旧PCでやる気も起こらず、かといってPhotoshopなど買うお金もなく。

仕方なくGIMPを使うことにした。

まあ、Linuxちょこちょこいじってたときに使ったことはあるんだが、どこまで進化したかねぇ。

まだインストールしたばっかなので分からん。

とりあえず、拡大縮小とモザイクを試しただけ。
まあ、色々使うもんで。
|ω・)ナニニツカウカハキクナ

20100322c.jpg

これはモザイクを試した。
いきなり怪しさ満点だなー。
|ω・)


で、拡大縮小だが、補完方法をSinc(Lanczos3)に指定してやると結構いい感じに縮小が可能。
キュービックや補完なしだと、縮小するとひどいことになる。
まあ、適当な画像が無いので
(最近全然描いてないし、あったとしてもエロしかないのでここには載せられんわー|ω・))

とりあえず、この二つが何とかなるのでいけそう。
何がいけそうなのかは聞いてはいけない。

だーれも聞いてはいけない聞かれちゃいーけなーいー。
アバタンーが何を描いてーるのかー。
誰もー聞けなーいーー、聞いちゃいーけなーいー。
アバタンーが何を描いてーるのかー。

てなわけでエロを描いてます。
|ω・)デモ イマノ タチバジョウ ウレナイ ノデ モウカカナイ ケドナー

てなわけで、そのうちまともな絵でも描いて載せようかね。


今日は終わりー。
|ω・)ノ











---------------------------------------------------------------

2010/03/22 18:31 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
