阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100306
2010年03月07日 (日) | 編集 |
さてさて。

20100306b.jpg

アバ辺境伯はちょこちょこと強くなっている。

まあ、この辺りまではいいんだけどね。
|ω・)


一応Dexを40くらいまで振って、現在Vitを上げているところ。

うーん、その前にStrを補正込み20くらいまであげようか迷い中。




以下雑記。







で、Iris集会。

20100306.jpg

眠かったが、頑張って最後までやったよ。
3回死んだけど。
|ω・)


こいつもそろそろレベルアップさせたいが、遠足のたびに死ぬからなぁ。





で、セガが新ハードを出すとか、iPod touchで公式エミュを出すとかあるけど。

新ハードはあるみたい。

まあ、本当の新ハードじゃないけど。
日本での発売も無いみたいだし。

新ハードで新ゲームを出すわけでもないし。

ただの過去のゲームの詰め合わせハードのようだ。
一部のユーザには受けるだろうなー。

わしとしては、サターンレベルの能力を持った携帯機を1万くらいで出して欲しいんだが。

液晶3.5インチくらいで。

SDカードメインで。

ゲーム製作ライセンスフリーで。


まあ、セガ儲かりそうに無いけどな。
|ω・)

ただ、OSをSegaOS1(仮称)から進化させたり、CPU/GPUをアップグレードさせて新機種として出したりすればいいのだよ。

まんまiPod touchのパクリだけど。
|ω・)

だが、そうやって行けばある程度互換性を保てる上に、全く新しい機種で再出発ってのもなくなると思うんだ。

もう、そういうやり方は古いと思うんだよ。

FC→SFC→N64→GC→Wiiとか。

まあ、最後の二つは互換性あるけどなー。
|ω・)


ゲームにしても、必要スペックを載せれば、どこのハードから動かせるのか分かるし。


と、言うわけでさっさと出せセガ。
|ω・)


で、セガのiPod touch公式エミュはどうもガセのようだね。
今日現在でも何の音沙汰もないし。

まあ、iPod touchで大して売れてなさそうだから、ゲーム自体今後出るかどうかも微妙だね、セガは。

スクウェアが入ってきたことで、多くの会社が淘汰されていなくなりそうだから、ソフトも探しやすくなるかも知れん。
というか、もうちょっと検索しやすいようにしてくれよ、Apple!



というわけで、今日は終わりー。

|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/03/07 08:43 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
