阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100201 @ツイッター始めた abaqakhan
2010年02月01日 (月) | 編集 |
さてさて。

納得できる仕事ではないが、仕事も見つかったので、あと1週間は遊びと裏の作業に従事するぜー。

20100201.jpg

で、土曜のIris集会。


まあ、当然廃の多いIrisでこの程度では死ぬわけもなく。




以下雑記等。








20100201a.jpg

ハイドラランサーさー。

SS撮ってる間に悲惨なことになったわけだが。
|ω・)




以下雑記。



アップルがiPadを出したというので色々見て回っているが。

どう見てもiPod touch LLにしか見えない。

20100201b.jpg

|ω・)

いや、実際OSがバージョンアップ版なだけだし。

しかもマルチタスクに対応してないときてる。

これはひどい。

しかし、なんとなくだが、これはこれで有りかも知れない。

近い将来、電車の中で新聞を読んでる奴は旧人なんて呼ばれる日もあるかもなー。

でも、わしはiPod touchでいいけど。

|ω・)8ギガノヤツ カッタ!

iPodをそろそろ買い換えようと思ってたから、試しになー。



で、セガ。

20100201c.jpg


なんと、セガ自身がiPod touch上で動くメガドラのエミュを販売するらしい。

2月発売とされる。

もちろんゲームは追加で購入が必要な模様。

あと、発売がアメリカのセガなので日本語対応(ゲームも含めて)版が出るかどうかは微妙。

だが、とりあえず、期待して待っておこう。




今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/02/01 01:10 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
