阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100116/17
2010年01月18日 (月) | 編集 |
さてさて。

16日はIris集会の日。

20100117d.jpg

相変わらず適当にプリをして、寝落ちした。

気付いたら0%になってた。
|ω・)



以下。








で17日。

昼過ぎに起きてネットしてたら某月の人からメッセが来たので、Forアコを育てることになった。

20100117a.jpg

最初はアヌビスに20%くらいしか当たらなかったが、徐々に当たるようになって3時間半の狩りの末Job48に到達。

48→49の83%までは、何か知らんけどクエストをした。
前にもどこかのキャラでやったみたいなクエだったが、当然覚えてない。
|ω・)


で、最後の50をアヌビスで到達。


その前に。

20100117b.jpg

紫の箱が出た。


で、転職。

20100117c.jpg

殴りプリに何を期待してんだ、このオヤジは、と思いながら。
|ω・)


で、紫の箱を開けたわけだが。

絶望の欠片とプレBOX→紫の染料だった。

絶望したー、装備品が一つも出なかった紫箱に絶望したーっ!
|Д`;

いや、さすがに一つは出ると思ってたからなー。

ともかく、Forアコがプリになるのは夏以降と考えてただけに、予想外であった。



以下雑記。



で、またもや応募してたところから帰ってきた。
もう気にしないもんね。
これで15戦全敗更新。
|ω・)ノ イェーイ

だが、この日、梅田のキャリアなんとやらというハローの親戚に出かけ、面接を1件ゲットしてきた。
司法書士事務所だー。

まあ、事務の人が相手さんに経験を伝えなかったので、勘違いしてるよなー。
多分面接行って職務経歴書とか見たらがっかりするに違いない。
|ω・)

とはいえ、給料が結構いいので頑張るしかないかー。


で、あと他にも前の仕事関係の職種の求人があったので、応募した。
っていうか、多分そこだろうなー。
紹介予定派遣と職種しか書いてなかったのでなんとも言えんが、匂いがそう言っていた。
正直戻る気はさらさら無かったわけだが、給料がそこそこ良かったので受けてみる。

これ書類落ちしたら、結構落ち込むなーさすがに。
まあ、落ちたら2度と応募しないけどなー。
|ω・)マア サイショ カラ ケッカ ガ キマッテル キュウジン ノ カノウセイ モ アルシナー



iPod touch。

スクウェアから中々いい感じのゲームが出てるなぁ。
ソングサマナーとか国破れて山河ありとかヴァンガード・ストームとか。
サクサクと出来そうなのが。

いいなー、ほしいなー。

でも、金ないなー。

いや、あるけど、仕事が見つかってからだ。

話はそれからだ。



外国人参政権。

まあ、この手の話題はここ数ヶ月間は注視しなければならない。
マジで国が傾くからな。

だが、ここで一つ注意しないといけないのは。

これによって、一番恐ろしい国は中国だということだ。


民主党は基本的に韓国向けに成立させようとしているが、これによって本当の莫大な利益を得るのは中国。

無論、韓国も要注意ではあるが、中国の脅威に比べれば韓国の脅威すら大したことはないのである。

それぐらい中国がやばい。

恐らくだが、成立したら数年のうちに地方の大半が中国の息が掛かった土地になる。
わしの住んでる地域ですらそうなるだろう。

だから成立させてはいけないのである。

だが、能天気な国民の中には「地方参政権くらいいいだろう」とか考えてる人が少なくない。

まあ、そういう人はすべてが終わってから気付くんだろうな。


とにかく成立させてはならない。

自民なんとかしてくれー。
この件だけは亀井先生にも期待してるぜー。




以上終わりー。

|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2010/01/18 19:40 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
