阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100115
2010年01月15日 (金) | 編集 |
さてさて。


20100115a.jpg


鳥人間とウアーを交互に狩っていっているわけだが、その間のマップでこいつにも出会うことがある。

だが、こいつを倒すためにウアー用の肉を大量に消費してしまうため、街に戻ることにもなるわけだが、

そして、今回はこいつから何も出なかった。
|ω・)


だが。

だが。

だがっ!!!



別のマップで待望のカードがっ!!!!



以下。







20100115b.jpg


|Д`)マタカヨ・・・



結局出たのは鳥人間c。


ウアーcは何時出るのだろうか・・・。




以下雑記。




RPGツクールVX。

ひきも記氏の作ったシミュレーションRPG用のスクリプトをちょこまかといじる。
まあ、いじってるのはWaitだけどなー。

デフォのままだと敵が攻撃をしてきてダメージが表示されたかと思ったら、他の敵が攻撃してくるとかあわただしいので、Waitを設定してもっとシミュレーションRPGっぽく作り変えている。

結構いい感じに仕上がったと思う。

まあ、自作のやつはまだまだ全然出来てないし、他にも画像も含め640x480用にいじらないといけない部分もあるため、いじいじの毎日を過ごすことになりそう。

画像もドット絵以外は自分で用意したいしなー。

無理とかユーなー。

まあ、無理だけどな。
|ω・)




で、仕事探し。

落ちるわ落ちるわ、ボロボロ落ちるわー。

まあ、分かっていたことだけど。
|ω・)

このままだと今月中に仕事も見つかりそうに無いため、バイトを探すことにする。

結局バイトかよー。

で、今日ハロワに行ってきてバイト探してたら、某事務センター(社保系ではない)でデータ入力とかチェックとかのバイトが募集されてた。

応募人数・・・83!?

どんだけ辞めていったんだよ。
|ω・)

やばそうな臭いがぷんぷんするが、まあ大手なので大丈夫だろう。
派遣っていうわけでもないしなー。

時給900円で7時間労働x20日=126,000円

|Д`;)スクネー

まあ、7時間労働だし、仕方ねーよなー。

これは別での仕事必要かー。
あの作業を開始するほかないかもな、今は止めてるけどさ。

とりあえず、決まったわけじゃないが、かなりの確率でここで落ち着きそう。

適性検査に落ちない限りなー。
|ω・)ヤバイ カモ




んじゃ、今日は終わりー。
|ω・)ノ











---------------------------------------------------------------

2010/01/15 19:54 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
