阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100111本文と関係ないが外国人参政権反対(通ったら日本沈没確実)
2010年01月12日 (火) | 編集 |
さてさて。

20100111a.jpg

Eir集会でお正月餅クエするということなので、阿八湛もやった。

金オシドスが自力では倒せないため止めようかと思ってたので助かった。
|ω・)


画像は終了後にアイテム欄を見て何故か持っていた紫箱を開けたところ。
S3リュートだったけどなー。
|ω・)




以下。








20100111d.jpg


で、次の日に続きをやって。



20100111e.jpg



めでたく500zでお餅を買うことが出来るようになった。



20100111f.jpg



そして餅の数が22,250個に。

ちなみに戦闘教範50の箱はダンボーみたいな顔装備品を買ったときに買ったもの。
相当前に買ったけど、まだ残っている。
1.5倍期間の時だけしか使ってないしなー。

これでオーラになれるかー。
|ω・)


それはともかく、夏場に売って餅長者になるのだー。
1,000zで売ったとしても22,250,000z
この頃には他にお金もたまってる頃だし、オーラになっているはずなので転生時期かねー。

まあ、それまでRO続けてればなー。
|ω・)

ともかく、一昔前までは考えられないお金だねー。

前にも書いたけど、1Mですら稼ぐのにアップアップしてたからなー。
レベルアップは大事だよなー。
|ω・)


で、このあと某月の人の餅クエをちょっと手伝ったり、雑談したり、Irisでお金の受け渡ししたり、たまたま居た某お金の人とか某玩具会社の人とか午前3時までチャットしてたりしたが、SSは完全に取り忘れていた。
|ω・)イツモノコトサー

しかし、大丈夫かね。
午前3時までチャット寝たとしても睡眠時間3~4時間くらしかないぜー。

午前2時すぎにも言ったんだが見えてなかったのかスルーされたしー。


まあ、頑張ってクレー。

わしも仕事探し頑張るわー。




で、雑記。


大正野球娘のおまけアニメ。

20100111b.jpg


初めて知ったが「白文帳」なる漢字練習帳があるらしい。
長野県だけで使われているらしいね。

小梅の中の人が長野出身らしく、このネタが出た模様。


20100111c.jpg


そしてまた意味不明な登場をするアンナ。

本編で使われた動画を再利用+加工してこういうのを作るってのも面白いなー。
新規分もあるけど。


わずか2話で終わらすにはおしい。


まあ、このアニメ売れ行きはさほどよくなさそうだけどなー。
|ω・)


ブルーレイで1513位、DVDで19,964位。

なんと言う低位置。


作りがよくても、売れない典型的な例だな。


まあ、このアニメ。

派手なアクション無し、萌え(燃え含む)要素無し、だからなー。


話が上手く作れてるし、毎回落ちがちゃんとついてるのに、評価が低い。

やっぱり売れるアニメは話は二の次で派手なアクション(演出)や萌え要素を含んでいることが重要らしい。


と、言うわけでこのアニメは2期はないだろうなー。

よく出来てるだけに惜しい。




今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/01/12 12:22 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
