阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100107
2010年01月07日 (木) | 編集 |
さてさて。

カード出ましたよ、カード。


20100107.jpg


アチャスケカードだけどさー。
|ω・)

まあ、プチレアだよねー。

あと、お年玉もようやく2つ目ゲット。

でも、実はお年玉2個分(約9k)よりも、収集品売りの方が高い事実(39k)

お年玉ウマーは出来ない模様。
あくまで良かったねー程度と思ったほうがいいみたい。



以下雑記。








で、マイクロソフトがヒューレットパッカード社製タブレットPC発売を発表した。
いやー、買わんだろー、さすがに。

放っておいてもアップルが1月中に出すといわれているタブレットPC。
そっちの方に殆どが目が行ってるはずだろー。

しかも、ヒューレットパッカードの製品だしー。
選択肢としてありえないんじゃねーのか、と思ってしまう。

まあ、どっちも買わんけど。
|ω・)カネ ナイヨ



で、その昔P/ECEなるPDA+携帯ゲーム機があったことを知っているだろうか。
PCと連動が出来、C言語によるソフトの開発が出来るという、あれ。

しかし、液晶のしょぼさとWonderSwanほどの電池持ちが無かったため、数年で市場から消えた、あれ。
でも、よくよく考えてみるとあのタイプの製品ってないよなー。

まあ、売れなかった原因の一つとして発売元のAQUAPLUSがエロゲ会社だったってことか。
エロゲコーナーにしか置いてなかったため、一般人は知らない人も多かったことだろう。
|ω・)

わしは知ってたけど、結局買わなかった。
だが、これは後悔した。
C言語勉強するきっかけがあったのになー。

勿体無いことをしたもんだ。

ともかく、市場から消えてはや6年が経とうとしている。

どこか後継機ださないかなー。

出さないよねー。
|ω・)10k イナイ デ オネガイ



で、最近あまりゲームする時間がない。
せいぜい1時間くらいかなー。

無職とはいえ、仕事探しに出かけるため、中々出来ない。
特にFE。

12章で完全に停止状態。

別にクリアできないのではなく、単にする時間が無いってだけ。

あー、何時になったらクリアできることやらー。



で、数日前からメインのブラウザをFireFoxからGoogleのChromeへ変えた。

感想としては、結構早いねー、って感じかね。
悪くないよー。

色々な機能が欲しい人にとっては物足りないかもしれないが、わしみたいな初心者者には使いやすい。
シンプルだしー。

まあ、もしかしたら色々機能が追加できるのかもしれないが、わしはこのままでいい。
とりあえずは、このままメインブラウザとして使用するつもり。

秋口に出るChromeOSも期待してるぜー、Googleさん。
もうマイクロソフトの独占はいい加減うんざりだし、そろそろ新興勢力のOSが出てもいいだろうってことでー。





今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/01/07 19:38 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
