阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20091230ろふぁ
2009年12月31日 (木) | 編集 |
さてさて。

20091230-3.jpg

火曜はFor集会にいつものように参加して、珍しく1次は最後までやり遂げた。
|ω・)

で、某月の人からアイテムとか貰って1次遠足用のクエストもした。

以下いつものとおり。








まあ、このクエストをするときはいつもするのだが、今回は待ち人が居たため結構あせって考えた。

あせって出た考えがこれ。


どこからやってきたのか、という問い。
20091230-1.jpg

あせって考えた結果がこれだ。

もう貧乳しか思い浮かばなかった。
|ω・)



で、何をしていたのかという問い。
20091230-2.jpg


貧乳だからもう少女しかねーよな、とか思って入力。
通報されないかヒヤヒヤするね。
|ω・)ダイジョウブダイジョウブ



で、いつものとおりフザケタ受け答えをしてクエストをクリア。
上記のとおり無事入ることが出来るようになったのだ。

それにしても、そろそろForも育てたいんだが、金がないんだよなー。
まずは阿八神父をプリにして、お金稼ぎをしないとなー、とか思ってる。

まあ、今年中は無理だろうけど。
いや、無理すればいけるのか、あと1日あるしー。
|ω・)



で、ふぁいあーえむぶれむ。

11章はマジでやベーよ。
でも、何回かやってると敵の行動がなんとなく分かってくるから不思議だ。

20091230a.jpg


で、数日前に書いたあれ。
ティアマトおばさお姉さんが攻略直前にやられたというあれ。

確認ミスでギリギリの攻撃範囲内に入り込んでしまった。
漆黒の騎士のステータス画面取るの忘れたが、殆どの能力値が30ないしは30近くある。
勝てるわけねー。
|ω・)

20091230b.jpg


で、10ターン目に攻略。
まあ、9ターン目でも攻略できたけど、もうちょっとチクチクしてたかったので1ターン余分にした。
この様子から恐らくは最短で6ターンくらいでの攻略が可能な感じがする。
やらないけどなー。
|ω・)


20091230c.jpg


攻略後ムービーイベントが発生。
しかし、何やってるのか不明。
まあ、まだまだエミュとして完成してないってことだね。
とりあえず、セーブしてないので落ちないかヒヤヒヤしたのは言うまでもない。
|ω・)


20091230d.jpg

まあ、普通かな。


20091230e.jpg

Wii版FE暁の女神での主人公の一人サザが仲間に。
能力しょぼすぎです。
多分僧侶系の敵をチクチクしないとダメージ自体与えられないだろうな。
これはきつい。


20091230i.jpg

大器晩成型・・・・マゾプレイ必須か・・・・。
とりあえず、少しずつでいいから能力上がって欲しいところだ。
|ω・)



で、10章での新規メンバー。

20091230f.jpg

赤いきつね。
こいつのせいで神成長だったのをやり直す羽目に。
強く育ってくれますように。


20091230g.jpg

いわゆる平民らしい。
能力はそこそこ、というかあんまりヘタレ能力者いないね。
こいつも育てたいんだが、なにぶん11章はアレだったし12章もやば過ぎなので出せないし。
まあ、13章で偽ドーガさんを再入荷出来そうなので、気が向かないと育てないかも。


20091230h.jpg

同じく平民の娘。
実は上記のチャップとは支援関係があるため、育てるならチャップの出撃に合わせるだろう。

まあ、この2人は出来れば育てたいが・・・他に比較的へたれたキャラが居ない分、出番が来るかどうか。



20091230j.jpg

で、今回からようやくボーナスEXPを有効活用。
これで、少しはステータスが良くなりそう。
マップクリア時までにEXP調整するのが面倒だけど、やるだけの価値はある。

なにぶん難易度がマニアックなので、出来るだけ強く育ってもらわないと戦いがつらいからなー。



今回はこれで終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/12/31 01:18 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
