阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ふぁーいあーあーえーぶれーむ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
さてさて。

何時の間にやらゲームキューブのエミュであるドルフィンが結構いい感じに仕上がってきている模様。

fe01.jpg

どうやら、デュアルコアに対応したことがかなり大きいようだ。
試しにデュアルコア項目を外すと、とんでもなく遅くなる。

うちのCPUはPentium Dual-Coreの2.8Ghz(E6300)で、GPUはRadeonHD4550だ。
このクラスなら遊べるレベルまで動く。
もっとも3D機能が多くいる戦闘とか若干実機よりもたつくが、許容範囲内だ。
つまりは、現在のハイスペック機なら確実に快適に遊ぶことが出来るだろう。

あ、ちなみにわしはちゃんと持ってるソフトから吸い出したんだからなー。

使用ソフト:Rawdump2.0
ドライブ:GDR-8164B(前にヤフオクで買った)

エミュ:Dolphin_Win32_r4525
ゲームパッド:JC-U1608

このままだとゲームパッドで遊べないので、キーボードのキーをゲームパッドのボタンに対応できる。
JoyAdptr
を使用した。


以下、もう2枚だけ。







fe02.jpg

ちゃんと動くよー。
ただし、音楽がたまに鳴らないときがある。
(画面が切り替わるとまた鳴るようになる)



fe03.jpg

当然FEしか持ってないのでFEだけー。
早く、Wii版のFEも買って吸出ししないとなー。
ドライブが壊れる前に
|ω・)まだ2回しか使ってないんだけどな。


それにしても、マニアックで始めたんだが、あんまり敵が強くないね。
というか強いんだけど、それは敵の数が多すぎて強く感じるだけなんだよね。
まあ、まだちょっとしかしてないからアレだけど、新暗黒竜で言ったらせいぜいハード3くらいに感じた。
さらには封印や烈火や聖魔のノーマルより易しく感じたけど・・・・でもゲームの説明では今までのハードと同じくらいがマニアックだって書いてあった・・・・・・。
と、言ってみたが、これで解けなかったらすごく恥ずかしいので、この程度にしておこう。
あ、もう言ってしまったか。
まあいいや。


んじゃ終わりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2009/12/21 01:05 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
