阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20091216
2009年12月16日 (水) | 編集 |
アルカディアサーガ。

20091216.jpg

亀の卵は正直しんどかった。
30個はないわー。
まあ、金・経験値が1900くれるのもうなずけるけどなー。
|ω・)

当分は狼だけで行くとしよう。
で、現在ようやくレベル13だ。
馬に乗れるまで後2か・・・。



以下。







で、リアル事情。
落ちるわ落ちるわー。
まあ、倍率だけでも最低30倍だしなー。
多いときは200倍とかー、ありえねー。
書類で落ちるのも仕方ないかー。

年内に決まらなかったらバイトでも探すかね。

で、唯一地元でない企業にも応募した。
どっかのゲーム会社(エロゲ会社ではない)が募集してたので、即席で考えたゲーム案の企画書らしきものと一緒に送ってみた。
ちなみに、構想20分。書類作成4時間(うち、絵の構想に要した時間3時間)
落ちるだろうけどなー。

でも、個人的に即席で考えてみたものの、気に入ってるので、なんかシミュレーションRPG作れるソフトあったら作ってみたいなー。
いや、マジで。


んじゃまー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2009/12/16 22:09 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
