阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あるかでぃあさーが
2009年12月05日 (土) | 編集 |
アルカディアサーガが正式に運営を開始したのでやってみた。

なんか移動のとき画面がチラチラするので描画を50fpsにした。
画面移動が若干もたつく(カクカク)するが、チラチラうっとうしいのは無くなった。

で、

20091205.jpg

怪しい動きを見せるNPC軍団。
わざとなのか、このゲームを作った会社の技術不足なのか不明だが、わしはなんか気に入った。
変にリアリティが無いほうがいいねー。
|ω・)ワシダケカモシレンガ


以下。



で、このおっさんに話しかけたりしてたら、どっかの街に自動で移動した。

とりあえず、街の各出口にいるクエストのNPCに話しかけて、戦闘をする。
主にモンスター討伐みたいだ。

20091205b.jpg

戦闘は一回攻撃すると一定時間攻撃できない仕組みになっている。
再度攻撃出きる様になると、ちゃんと画面に表示がされるので分かる。
わしは最初気付かなかったけどなー。
|ω・)

で、攻撃はクリックでモンスターを指定してスペースで攻撃。

んな感じで、ちょこちょことやっているうちに現在レベルは6。
上がりやすいのか、上がりにくいのかは今のところ良く分からん。


で、現在のステータス。

20091205c.jpg

比較的分かりやすい。
各ステータスの意味も、マウスを乗せてやると説明文が浮き出てくるし。

だが。
経験値の値とか次のレベルまでの%がどこにあるのかさっぱり分からない。
あるのか、それともマスクデータなのか今のところ不明。
まあ、ないならないでも良いけどなー。



で、今月で職業訓練も終わるので就職活動を再開した。
現在5戦0勝2敗3選考
|Д`)マタダメカモシレン
面接まで行かないんだよなー。
書類選考で落ちるしー。
わし、仕事辞めるとき常に引き止められるから仕事が出来ないって事無いと思うんだがなぁ。
まあ、書類ではその辺のところなんて分からんけどなー。
やっぱり人相か。
目つき悪いからなー。
とりあえず、年内に決めたいぜー。




というわけで、今日は終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/12/05 21:45 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
