阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20091124
2009年11月24日 (火) | 編集 |
さてさて。

20091124c.jpg

阿八湛は生まれて初めてクエストをすることにした。
|ω・)タブンハジメテ



以下、続きand雑記。







いつもの事ながら、教皇からの質問には不真面目に答える。

20091124a.jpg

実際無いシー。


20091124b.jpg

通報されそうな内容だが、現実世界ではこんなことしてないよ。
|ω・)マジデ



で、雑記。

ようやく、簿記2級の勉強もかなり終わったので、商簿1級のテキストと問題集を買った。
3部シリーズのうちの1部だけだけどなー。
範囲広すぎだぜー。
テキストだけで商簿3冊工簿3冊計6冊+問題集計6冊=12冊だぜー。
2級の3倍の量があるわけだー。
どうなることやらー。
くそ、こんなことなら学生時代に1級を取っておけばよかった。
|ω・)



そういや、某社会保険庁が問題起こした職員を再雇用するような話が載ってたなー。
非常勤?だったっけ、正規じゃないやつ。
余程人が来ないんだな。
まあ、わしは頼まれたって御免だけどなー。
|ω・)



で、わしもそろそろ将来を考えねばならんね。
何時までも一人ってわけにもいかんしー。
あいつはまだフリーなのかねー。
分からん。
まあ、職が決まったら確認してみよう。
駄目だったら、他のやつ探さんとなー。



で、某国の事業仕分け。

ありえない科学技術系での削減。
2位でもいいじゃないか発言。
科学技術では2位以下はすべて同列の負け組みですが、ナニ言ってんだー。

ODA削減。
あれー、どっかの某大国のODA無くすのかと思えば、完全にスルーですかー。
そっちを無くせよ。


で、また政治ネタ。

外国人参政権。
ありえねーよ、ありえねーよ、日本を売り渡す気かー。
そもそもマニフェストに載せてねーじゃねーか、景気対策より先っておかしいだろ。

地方参政権だから安心とか思っていたら大間違い。
地方が完全に乗っ取られてしまうんだよ、実際起きてからでは遅い。
まあ、もっとも起きなきゃ馬鹿な国民は目が覚めないだろうサ。
ちなみに、外国人参政権は憲法違反だ。
あと、某国の外国人参政権を有している日本人は100人にも満たないよ。
なんせ、無条件じゃねーし、ありえねー金をその国に落とさないと手に入れられねーんだから。
どうせやるなら、条件面を同じにするべし(当然落とす金は経済レベルで比例して上げる)
なら、日本国内の殆どの外国人が参政権取得できねーしなー。
これならOKだ。
無条件で永住外国人に渡すって、ドンだけだよ。
永住外国人って簡単になれるぜ?特に日本では。
ともかく、都合の悪い情報を遮断する現在のマスコミはもう要らないね。
産経と日経だけあれば他はいらないよ、潰れてくれ。
|ω・)

そして、今の政府の支持率が60%超えているという。
おそろしやー、おそろしやー。
何に支持してるのか不明だが、
まあ、恐らくは公務員=悪だから、これに対抗している=正義って構図なんだろう。
わしからしたら今の政治家の方がこえーよ。
なんせ、独裁政治になりかけてんだからなー。

○沢先生「よくもよくも、この俺の顔に泥を塗りやがってー」

おっと、人権擁護法案が通った日には、わしも逮捕されるかも知れんな。
おそろしやー、おそろしやー。
|ω・)



ブラックネタは今回で当分の間はないよー。
次からはまた普通に戻る。


|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/11/24 20:24 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
