阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20091101
2009年11月01日 (日) | 編集 |
さてさて。

とうとう11月になってしまった。
まあ、相変わらずROに入ってなく、気づいたらサクライも終わっていたという。

20091101.jpg

このままではオーラは難しそうだな。
最近あんまやる気ないシー。
|ω・)



以下雑記。







そろそろ見ているアニメも4~5話になってきたところで、続けてみる見ないを考えてみる。
【ランク付け】
A:これは何杯でも飯がいけるぜ
B:いいよーいいよー
C:まあ、普通
D:うーん、イマイチかなー
E:ダメ、全然ダメ


とある科学の超電磁砲。
今のところ今秋一番の出来ではないかと思っている。
なので続けて見る。
個人的に、もうちょっと黒子の変態性が出るといいんだがなー。
作画評価A 脚本評価B 声優評価B 音楽評価B 総合評価B


にゃんこい。
期待よりちょい下の評価だが、まあ許容範囲内だ。
猫がしゃべるとき口動かしてもいいんじゃねーか?と思うのはわしだけか。
作画評価C 脚本評価C 声優評価C 音楽評価C 総合評価C


Kiddy Girl And。
なんかネタが多いなぁ。
まあ、面白いから良いけど。
これ前作同様24話まで行くのかね。
というか、行かないと中途半端に終わりそうな予感。
作画評価B 脚本評価B 声優評価B 音楽評価B 総合評価B


真・恋姫無双。
見ない見ないといいながら見ている。
前作も放送前に見たが、結構面白かったし。
というか、全然三国志じゃねー。
孔明がかわいいからいいけど。
作画評価C 脚本評価C 声優評価B 音楽評価C 総合評価C


ケンプふぁー。
正直観る気は全く無かったアニメ。
単に静ちゃんの中の人が声をあてているってことで見始めた。
内容は・・・・・ないなー・・・・・・・。
なんだろうなぁ・・・・脚本はまあDってところか。
声優も生かしきれてないし(同じく評価D)、正直ダメダメな感じがする。
でもとりあえず見てる。
まあ、見てるアニメが少ないからってのもあるけどなー。
作画評価C 脚本評価D 声優評価D 音楽評価D 総合評価D

ちなみに、10月で終わった見てたアニメの評価。
えっと、何見てたっけ。
|ω・)調べ中。

あったあった。

大正野球娘。
作画評価A 脚本評価A 声優評価A 音楽評価B 総合評価A

狼と香辛料II
作画評価B 脚本評価C 声優評価B 音楽評価B 総合評価B

涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト以外
作画評価A 脚本評価B 声優評価A 音楽評価B 総合評価A
エンドレスエイトのみ
作画評価A 脚本評価E 声優評価A 音楽評価B 総合評価D


それ以外はどこかへ消えていきましたとさ。



あとTVで見たわけじゃないが。
さよなら絶望先生シリーズ
作画評価A 脚本評価B 声優評価A 音楽評価A 総合評価A

恋姫無双
作画評価C 脚本評価C 声優評価B 音楽評価C 総合評価C

ゼロの使い魔シリーズ
作画評価B 脚本評価B 声優評価A 音楽評価B 総合評価B


って感じかー。


てわけで、今日は終わりー。

あー、べんきょべんきょ。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2009/11/01 23:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
