阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090928
2009年09月28日 (月) | 編集 |
さてさて。
 
1.5倍期間も最終日。
ギリギリIrisの阿八哈をJob70まで上げた。

20090928.jpg

そして、念願のカートもギリギリ会得できた。
もう、思い残すことは無い。

また、阿八哈は冬眠を開始するのであった。



以下雑記。








随分前に起動しなくなったiMac。
未だに売りに出していなかった。
|ω・)

だが、とうとう売りに出すときがやって来た。
リンクはここね。

ジャンクになったiMacだ~

買って買って、ゴミを。
|ω・)

まあ、逝かれてるのは電源部分だけだと思うんだが、あくまでジャンクだからなー。
液晶もアレだしなー。

しっかし売れなかったらどうするかね、このゴミ。
まあ、その時は分解することにする。



さて、明日は金をおろしに行ったり、役所行ったり、定期券買ったり、朝は忙しくなりそうだ。



コードギアス。
ノД`;
新情報は新規アニメの情報じゃなかった・・・・・。
でも、わざわざ12月5日というルルーシュの誕生日設定日にイベント日をあててるということは何かあるのか。
まあ、わしはお金が無い上に、東京じゃ行けねーよっ!



とりあえず、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2009/09/28 21:08 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
