阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090925
2009年09月25日 (金) | 編集 |
さてさて。

20090925.jpg

阿八湛がまた死んだ。
やる気が少しなくなった。
だから逃避してみた。



以下雑記。






大正野球娘。。
とうとうあと一回になった。
さてさてどうなることやらー。
負けフラグ立てまくりなんだが。



狼と香辛料II。
えらく中途半端な終わりだなー。
3期をやるつもりなのか、単に尺が足りてなかったのか。
3期が無かったら、完全に黒歴史になるだろう。
そういや、4期がないと黒歴史になるゼロの使い魔はどうなったんだ。



にゃんこい!。
大阪では10月8日からスタートだ。
相変わらず東京より1話遅いことになる。
うがーっ!



キディ・ガーランド。
10月からやるみたいだな、中旬かららしいけど。



コードギアス。
相変わらず、情報が小出しだな。
まさか、ここに来てパチンコだってことは無いだろうな。
さすがに無いと思うが。



今日は終わりー。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/09/25 21:52 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
