阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090913
2009年09月13日 (日) | 編集 |
さてさて。

寝落ちして、深夜に一旦入って落ちて、再び入ってみるとまだいた。
とりあえず、モスコに行くらしいので楽に経験値が稼げると思いついていった。

20090913.jpg

基本立ってるだけでいいのは楽だー。
|ω・)

お金もそこそこ入って、ここ1ヶ月間のジェム代はなんとかチャラに出来た。
経験値も6%ほど上がった。
|ω・)ウマイウマイ



以下雑記。








別冊少年マガジンを買って読んでみた。

感想から言うと、今後500円使ってまで買う必要性は無いなーということだ。

どうぶつの国については、つまらないどころではなく、何これレベル。
コマ割りも上手いとは言えないし、心理描写も稚拙だし、ストーリーもありきたりだ。
ただ、小学校低学年層には受けると思った。
コロコロに変えたほうがいいんじゃね?

わしが期待していたじょしらくだが、さほどでもなかった。
まあ、久米田自身が描けばまた違ってたかも知れん。
良くも無く悪くも無くって感じかね。

そんな中でこれはっ!!!と思った作品がひとつあった。
蓬萊ガールズである。
作者は・・・山田瑯・・・・・・うーん、知らね。
どうも初連載らしいが、結構良く出来ている。
構成力や絵はまだまだ発展途上ではあるが、結構期待できると思われた。
少なくともどうぶつの国よりは。
|ω・)モチアゲスギナンダヨ

あとはポチとか惡の華なんかがそこそこ良かったかな。

まあ、いずれにしても読めるものが少ないので500円出してまで読もうとは思わないな。



7SEEDS16巻。
主人公(ヒロイン)の1人が死んじまったい。
まあ、死んで無いだろうけど。
|ω・)



にゃんこい。
単行本買おうかどうしようか迷い中。



最近暇を持て余しているので朝から昼にかけて走ってたりする。
体中イテーイテー。
皮が日焼けでめくれるめくれる。
とりあえず、10月1日から職業訓練に行くことが決まったので、それまでは続けるつもりだ。



今日は終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/09/13 06:44 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
