阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090911
2009年09月11日 (金) | 編集 |
さてさて。

阿八湛は真面目にレベル上げをしています。

20090911.jpg

|ω・)ホントダヨホント

でもまだまだ97には遠い。

とりあえず、肉と蝿が底をついたので補給した。

20090911b.jpg

3.3Mあったお金が1M切ってしまったよ。
|ω・)

ともかく、当分の間補給作業をしなくてすむな。


以下雑記。







大正野球娘。。
相変わらずオチがあってよい。
娯楽とはこうあるべしだと思う。
とりあえず13話で終了っぽいからたこ焼き娘はしないのかな。



PSP go。
UMDドライブを無くし、フラッシュメモリを16GB搭載しているらしい。
また、メモリースティックMicroを使用できるため、容量に困ることが無い上、アクセスもUMDとは比較にならないくらい速くなる。
ちなみにわしはUMDイメージをメモリースティックDuoに入れているためgoと同じ感覚でプレイしている。
|ω・)UMDハチャントモッテルゼ
まあ、今後どんなソフトが出るか不明であるが、既存のPSPソフトも恐らくDL版として登場するであろう事から、かなりの普及が期待できそう。
食指が動いているが、上記のため及び金銭面の都合により買わないけど。
というわけで、NintendoDSは今後ペンを使用した優良ソフトをより一層開発しないと、大半の携帯ゲームはPSP goに奪われかねないと思われる。
まだまだ発売は先だがNintendoやばいかもしれない。
とはいえ、周りの評価がいまいちなんだよなぁ。
わしの予測が正しいか、周りが正しいか。



絶対可憐チルドレン。
結構長いこと単行本を買ってなくて一気に5冊買った。
いつの間にか中学生編に突入までしてた。
|ω・)ヤッパアオイガイチバンダゼ
で、この漫画、最後の方が決まっているわけだが(エスパーxノーマルの戦い)
しかし、前にも書いたとおりテロ集団普通の人々が事実上消されてしまっている。
ということは、変わりに登場したあの組織がノーマル側になるのだろうか。
ならないと、つじつまが合わなくなるしなー。
まあ、それはともかく、中学生編ということは高校生編もあるということで。
さらには大学生編もあるということで、あと最低7年くらいはするということであろうか。
確か予知でのチルドレン達の年齢が20歳のはずなので、~編をやるとするならそうなるか。
打ち切りにならなければだけどー。
|ω・)
さらにどうでもいい話だが、有椎名百貨店の最新刊はもう出ないのだろうか。
というか、未掲載作品あったかなぁ。
無いとなると、チルドレンが終わらない限り出ないわけで。
事実上3巻+GSホームズ極楽大作戦の計4冊で終わりかな。



以上終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/09/11 05:05 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
