阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090907
2009年09月07日 (月) | 編集 |
さてさて。

試験も終わったのでサクライを開始。
というか、今日でサクライやめよっかなー。
3次職来たらそのときだけ入ろう。
|ω・)

で、今までやったことの無いガンスリをちょっと作ってみた。

20090907a.jpg

で、何をやりたかったのかというと。
近接職のSTRが全然ダメなので、じゃあ攻撃力がDEX依存のガンスリならどうかってことだー。

以下適当にやってみた。






DEX1の状態。

20090907b.jpg

以外にもそこそこ攻撃力があるなー。

DEX99の状態

20090907c.jpg

約倍近くの攻撃力になった。

1000%スキルで言うと
DEX1が約2000、DEX99が約4000でその差が2000程度あることになる。

おー。

これは意外といけるのか?

元々のガンスリの強さが分からんのでアレだが、少なくとも近接職に比べると上げる意味があるだろう。
命中率も上がるシー。


てなわけで、ROサクライは3次来るまで終わりー。


で、以下雑記。


いやー、試験出来が悪かったわー。
凡ミス多かったしー。
でも、ギリギリ合格ラインにいるかも。
まあ、もっとも2次でダメな可能性が大なんだがな。
去年も2次で落ちたシー。
一応2次対策をしておくつもり。
ギリギリとは言え、受かるかも知れんから。
|ω・)


ペルソナPSP買ったー。
まだちょっと動かしただけだけどー。
え?ラブプラス?
買ってないよー。
お金ないシー。



今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2009/09/07 22:10 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
