阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
雑記20090905
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は雑記のみ。


あー、ダメだー、もう終わりだー。
明日がー、明日がー・・・・・・。
ナニがー。
|д`;




以下。







大正野球娘。。
第8話は恐らく神回になるであろう予感。
最後の方なんかあずまんが大王の大阪を思い出してしまった。
しかしながら、作画が安定しているなぁ。


涼宮ハルヒの憂鬱。
来週で終わりかな。


狼と香辛料II。
来週から本格的に話が動きそう。
多分。



以下10月から始まるであろうアニメについて。

とある科学の超電磁砲
とりあえず、見るだろうけど、つまらなかったらどうしよう。

にゃんこい
個人的に一番期待している。
これが期待はずれになると、もはや・・・。

こばと
見れないよー、見れないよー。

テガミバチ
まあ、あんまり期待してないけど見てみるか。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
多分見ない。
というか、続き物らしいし、前作見てない。

真・恋姫無双
見るかもしんない。
でも、あんまり興味も無い。

クイーンズブレイド 2nd SEASON 玉座を継ぐ者
ちょい見てみたことあるけど、正直下品なアニメっていう印象しかない。
わしはえろは好きだが、これはダメだな。
どうせなら、かのこん2期でもしてくれたらいいのに。

戦う司書と恋する爆弾
絵は良いけど・・・・・中身は微妙っぽい。
2~3話くらい見て予想通りならパス。

FAIRY TALE 
まあ、見てみるけど・・・・。

KIDDY GiRL-AND
KIDDY GRADEの続編?
そういや、やるやる言ってから随分経ってる気がするけど。

ジャングル大帝
声優が本業じゃなくてわざわざ俳優とか芸能人を使うの流行ってるのか?
正直ヘタクソな声あてられても困るんだが。
というわけで、観る気はさらさら無い。


【特別編】
冬のソナタ Winter Sonata the Animation
・・・・・・・。
誰が得するアニメなんだ?
アニオタ
 →99.9%以上のやつが見ないと思われ。(見るのに2,500円/月はアリエネ)
実写ファン
 →オバハンらだから、アニメなど見るとはとても思えん。(2,500円/月も掛けて見るわけが無い)
  そもそも、オバハンはTVドラマが好きなだけでアレ自体が好きなのではない。
大赤字まっしぐらだなw
まあ、売れて無くても大好評とか言いそうだけど。
|ω・)




以上終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2009/09/05 13:43 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
