阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090901
2009年09月01日 (火) | 編集 |
さてさて。

サクライは段々と人が少なくなってきているような気がする。
さっき入ったら219人だったよ。
|ω・)

まあ、ともかく。

20090901b.jpg

レベルも上がり87/46
昨日40と書いたけど間違い。
入ったとき人数が少なかったので、狩場も人数が少なく、放置アイテムが一個も無かった。
ひろいものでウハウハ出来なかった。
|ω・)


以下続きと雑記。









まあ、レベルもレベルになったので氷Dに行ってみた。

20090901a.jpg

あまり美味しくなかった。
すぐSP切れるしー。
やっぱり一確で多く倒せる方がいいみたい。



で、雑記。



大正野球娘。PSP
内容はアドベンチャーだった。
|ω・`)
個人的には育成野球ゲームにしてくれたら面白かったのになぁ。
乃枝をパワーヒッターに育てるとか、色々とやり込めそうだったのに残念だ。
パワプロで櫻花会メンバーを作って遊ぶとかいうのもありだけど、やっぱゲームとして出てほしいよなぁ。


大正野球娘。BD
予約したのは昨日も書いたが、Amazonの順位が1000番台・・・・。
あれれ?
そんなに人気が無いのかねぇ。
近年のアニメではかなり上出来な感じがするんだが。
で、上位(といっても100番台くらい)のアニメを見てみると。
面白くねーと思ったアニメが入ってた・・・・・。
元々結構売れてるRPGゲームのやつのアニメ化で、数話見て正直つまらないと思ってたのが、そっちの方が人気があったという。
|д`;
剣とかのファンタジーの方が人気がやっぱ出るんかねぇ。
正直構成とか脚本どれをとっても劣ってんだけど・・・。
まあ、売れてる=素晴らしい作品っていうわけじゃないんだけど、さすがに萎えるな。
だが、わしはあくまでこれは一押しだと思う。


ポケモンDS。
予約は諦めた。
Amazonで一般販売されるまで待つとしよう。
間違っても1つ9,800とか6,800の商品は買うなよー。
本体の本当の価格は4,800円だからー。


明日は職業訓練の選考日。
とりあえず受かればいいんだが・・・・。




これで終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2009/09/01 20:21 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
