阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090831
2009年08月31日 (月) | 編集 |
さてさて。

サクライでは現在ゲフェンのギルドダンジョンで狩っている。

20090831.jpg

そして、日々他のプレーヤーが残していく収集品をゲットしていくのであった。
ちりも積もれば山となるのだよ。
|ω・)


まあ、そんなこんなで現在85/40
オーラまでまだまだ遠いなぁ。
今週中もあまり出来ないし、来週かな本番は。


以下雑記。






コードギアス。
何時新作来るのー、何時来るのー。
咲世子何時来るのー。


涼宮ハルヒの憂鬱。
もう直ぐ終わりそうだな。
みんみんみらくるみっくるんるん。


大正野球娘。
ノベルの1巻読んでみたけど、アニメと全然違うなー。
まあ、その方が読んでていいけど。


狼と香辛料DS
クロエ出ないなら買わない。


ポケモンDS
アマゾンではとんでもない値段で売ってる業者が居ていた。
一応アマゾンに連絡して、指導できるならやってとお願いしたが、契約上そういった権限は無いらしい。
ともかく、どこかで予約しないといけないなぁ。
ミドリ電化まだ予約してるかな、明日確認しに行こう。


ROも最近全く音沙汰無しの人が多くなった。
なもんで、わしがいつもプリで行かないといけない羽目に。
先週は2%、それを取り戻そうとやっていてさらに-2%。
|д`)ナカナイナカナイヨ
やっぱり地道に天津Dで上げるのがいいみたいだ。


昨日Eir集会で某黒い人が供託金、供託金とか言ってたのが気になっていたのだが。
元ネタが分かった。
多分だが今回の衆議院総選挙に出馬した前田禎信という人物のネタを取ったものだと思われる。
プロフィールを見てみると・・・・・orz
ちなみに前田禎信と供託金のキーワードで検索すると分かる。
得票数は652らしい。

まあ、それはおいといて、今回の総選挙で分かったことといえば。
やっぱり国民はアホだということだ。
自民下ろすのはいいが、民主のしかも政治の素人を平気で当選させるのはどういうことか。
どうやら4年前の総選挙から何も勉強していないのが分かる。
だから、素人がやるくらいならわしがやったほうがマシだと何べん言えば(ぁ

あと、ずっとプイプイの選挙速報見てたんだが、本当にアホそうなガキが出てた。
「なんとかタロー?だったっけ?」
「麻生太郎です」
「あ、そうそう。」
「最初は期待してんだよ、俺も。でも、全然ダメダメ。結局何の成果も上げてないし。」
最後に言った言葉が。
「アホ太郎」

成果も何も、やろうとしたことを民主がことごとく邪魔をした挙句、某国のせいでリーマンショックが発生、その対応に追われまくって何とか道筋を付けたらから解散したんだが。
麻生じゃなかったらもっと酷い事になってるわwとか思いながら聞いてた。

まあ、そのガキの後ろに居たもう1人の若者は
「うわっイタタター」
って顔してた。
「いや、違うよ。こいつと俺は友達と違うよ」
って顔してた。

そして司会やら全員が苦笑い。
痛いガキはどこにでも居るんだな、と思ったよ。

20歳超えてんなら、対外的な発言の仕方くらい覚えろよ。
正直14,5くらいのガキと大差ないと思ったわ。
精神年齢が。


とりあえず、今回は終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/08/31 18:42 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
