阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090830
2009年08月30日 (日) | 編集 |
さてさて。

サクライの日々。

前にちょっと書いた80になったらってやつ。

試してみた。

20090830a.jpg

この前が18で、今回は9
最大で10のダメージだった。
最小は2
このことから、やっぱりレベルで防御力が上がっているのが分かった。

そのうちノビで精錬なし、+4、+7、+10防具装備でのポポリンダメージも比較してみたい。
何時になるか分からんけどなー。
|ω・)


以下雑記とか。






大正野球娘。
このアニメは正直さほど期待してなかったが、なかなかよい出来だよ。
落ちが毎回ちゃんとあるしー。
BDも予約しちまったい。


狼と香辛料。
ようやくクロエも登場。
回想シーンだけどな。
|ω・)
これも一応BD予約しちまったい。
鬱展開ばっかだから観る気起きないんだがなー。


PS3
なんか3万切ったらしいけど、全く食指が動かないな。
別にしたいゲームも無いシー。
むしろWiiの方が欲しい。
ふぁーいあーあーえーむぶれーむ。
あとばーちゃるこんそーる。
Wii安くならんかなー。


選挙行ってきたよ。
なんか大勝利とか言ってる党には入れてないけど。
まあ、多分そのうち分かるよ。
自民党の方がマシだったって事が。
でも、わしが昔いたところの連中は歓喜だろうな。
民間じゃなく、歳入庁に編成される希望が出来たんだから。
|ω・)マタジチロウノケンリョクフッカツカ


あー、やばい。
何がやばいって、1週間後さー。
もうダメだ。
諦めるしかないのか。
何がー。
|ω・)


ペルソナ。
もうすでにPSP版が出てるわけだが、買うかどうか悩んでいる。
とりあえず9月末までには決めよう。


ドリームクラブ。
見てみたけど、ただのキャバクラゲーじゃねーのか。
なんかアイドルマスターに似てるっぽいけど、全然違うゲームっぽい。
でも売れてるらしい。
わしは100円でも要らんわ。
ちなみにゲームを調べるに当たって。
アイドルマスター・・・1~2時間かけた(動画も含めると4~5時間)
ドリームクラブ・・・公式見て直ぐやめた(15分くらい)
なんで売れてんだろうか。
不思議だなぁ。


で、最後に昨日の出来事。

20090830b.jpg



|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2009/08/30 19:26 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
