阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090824サクライ
2009年08月24日 (月) | 編集 |
さてさて。

とりあえず、サクライに入ってみた。
起動→キャラ作成→ログイン
20090824a_20090824230009.jpg

やっぱりなかった。
とりあえず、ここまではスムーズだったのだが、プロンテラに行ったとたん、異様な重さになった。
screenSakrayJ003.jpg

動けない上、落ちる。
なので、装備買うのはあきらめて、とりあえずレベルを上げるていくことにした。

ちなみに、Job10になった段階で、ベースが1だったことを付け加えておく。
こりゃ、サクライでの素ノビ活動はかなりきついかもしれない。
|ω・)

以下続く。






で、剣士になったあとで、色々行ってみた。
といっても、プロ周辺、アルベルタ周辺、ゲフェン周辺、モロク周辺なんだが。
そこそこレベルも上がった(この段階でベース12、Job14くらいだったと思う)ので、もうちょっと移動してみようとモロク↓↓へ行ってみた。
ここはムカーとかチョンチョンとか蟻とかいるマップだが、サソリマップになっていた。
しかし、サソリは結構弱く。サクサクと倒していけた。
まあ、もっともアンドレ4枚挿しブレイドのおかげなんだけど。
|ω・)
20090824c.jpg

この画像の203ダメで一撃で倒せることからHPは200無いのではないかと推測する。
かなり弱くなっている。

で、ここで19までベースが上がったので、蟻マップに行ってみることにした。
20090824d.jpg

サソリより蟻の方が強かった。
|ω`;
とりあえず、ここでは反撃してこない卵を中心に狩っていくことにした。
結構経験値入るシー。

ここでレベルが23になったので、帰ってプロンテラをブラブラしていると、某砂糖の人にあった。
SS撮り忘れたが、いつもの姿だった。
だから直ぐに分かったんだがなー。
|ω・)

ちょっとの間だけ話したが、やっぱりわしの思ったとおり素ノビはきつそうらしい。
それでもオーラになってくれるよ、きっと。
|ω・)

で、最後に現在の装備。
20090824e.jpg

まあ、なんか色々と挿してみたよ。
カード20zなんで。

しかし、思ったんだが。
今回DEXあんま上げても意味なさそうな気がしたのはわしだけかなー。
もう補正込みで30もあるのに、蟻にすらかすることが多い。
蟻がそこそこ強いとはいえ、ちょっとありえないだろ、とか思った。
やっぱりレベル差によるものなのかなぁ。
だとしたら、DEX上げたのは無意味になるけど。
まあ、そのうち情報も入ってくるかな。

おわりー。
|ω・)ノ

---------------------------------------------------------------

2009/08/24 23:18 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
