阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090820 GO日記+補足
2009年08月21日 (金) | 編集 |
さてさて。

最近はすっかりRO日記にならぬGO日記になりつつある。
あー、サクライJ落ちてるみたいだしなー。
|ω・)
***サクライJ当確キター ***
サクライJ受かってた。
以下原文

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

8月24日(月)から開始予定の「エボリューションプロジェクト」へ
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

運営チームによる厳選なる抽選の結果、
お客様がテスターに当選をされましたのでご報告いたします。

つきましては、専用のアカウントをご連絡いたしますので、
大切に保管してください。

いや、まさかアレで受かってたとは。
意外と応募者数少なかった?
応募して受かった人・受からなかった人連絡よろしく。


で、ようやくレベルも10になって、今回の特別アイテム太陽の剣をゲット。

パートナーの麒麟びぃるに持たせてみた。
20090820c.jpg

ちょいでかいので、サムネイル表示になってしまった。
クリックして拡大してくれ。

で、レベル10になったので色々な場所をウロウロしてみた。
SSないけどなー。
|ω・)

で、次の町(名前忘れた)到達したわけだが、周辺フィールドのMOBの強さが半端じゃなかった。
300ダメとかくらった(属性攻撃?)、通常攻撃でも60ダメとか。
回復が追いつかない。
なので、逃げ回って町に到達した。
ちょっとだけ見て、直ぐに引き返したのでまたもやSS撮り忘れた。
まあ、当分行かない場所だろうな。
でも人がそれなりに多かった。


以下、SSと雑記。



さっきのSSの追加。
20090820d.jpg

最近変態SSが増えてきたな。
ROの時と大差ないけどなー。
|ω・)


20090820a.jpg

|ω・)

20090820b.jpg

そして、一番最初に戻る。Re;


で、雑記。


コードギアス。
抱き枕カバーが発売されるっぽい。
今更ー。
これはやっぱり続編への伏線か。

抱き枕カバーその①
CGD-4246.jpg

エロ杉なC.C.
やば過ぎるな。

抱き枕カバーその②
CGD-4247.jpg

俺の嫁シャーリー
さすがにエロ担当のC.C.と違って抑えられている。


あれ?カレンは?
調べてみたが無い。
後から発売するのか、しないのか。
とりあえずはルルーシュの嫁を出してみたってところか。


今日の雑記はこれだけ。
|ω・)ノ



スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2009/08/21 02:56 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。