阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090819
2009年08月19日 (水) | 編集 |
さてさて。

政治ネタは今日で止めます。
まあ、RO用のブログだしー。

と言いつつ、今日もグランディアオンライン。
|ω・)

グランディアオンラインはこんなゲームです。
20090819a.jpg

結局またネタかよ。
|д`;

ちなみに、ようやくLv9になり、あと1つで何とかの剣がもらえます。
|ω・)ノ イエーイ


以下、グランディアオンラインの画像2枚と、政治ネタニコニコ動画及び雑記。





20090819b.jpg

さっきのやつを違う角度から撮ってみた。

20090819c.jpg

装備を全部はがしてみた。
|ω・)


で、政治ネタのニコニコ動画(最終回)
この夏は熱くなるぜっ!!!
多分。

日テレ村尾アナの『超かんたん山鳩クッキング!?』


【緊急お笑い企画】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2~炭火焼編!?


田原工作員の『直火焼き 山鳩クッキング!?』(リアル鳩山自爆 第2弾!?)


以上で政治ネタは終わります。
上記はまさにマスコミに相応しい面々だよ。
それに比べて他の殆どのゴミ報道なんとかしてくれよ。


で、雑記。


コードギアス。
Webページを見ると・・・・なんかコードギアスの打ち合わせがあったらしい。
ここで推測できること。

①コードギアスの映画化
→ありえそうで怖いなー。失敗しなきゃいいけど。

②コードギアスのTV第3期
→ありえそうで怖いなー。失敗しなきゃいいけど。

③コードギアスのOVA
→ありえそうで怖いなー。失敗しなきゃいいけど

ともかく、有力なのは①ではないだろうか、とわしは推測する。
このケースだと恐らくはTV2期の直後あたりか数年以内の話だろう。
まさかとは思うが、総集編じゃないよな、DVDで散々やってるし。
②の場合はTV2期の直後かかなり年数が経った頃、もしくは完全な新シリーズ。
前者2ケースなら主人公は●●●●●じゃねーのかー。後者なら新主人公の可能性もあるな。
●●●●●とC.C.はサブキャラとして物語に関わってきそう。
③は・・・・まあ、ないだろうから無視。

まさか、このままお蔵入りってことはないよな。


宇宙かけTV
第7回目のゲスト長島☆自演乙☆雄一郎の回は面白かった。
ここに書いてる段階では見れないだろうけどなー。
どっかでアップされてるかもしれないけど。
ちなみにわしは毎回保存してるのさー。


わっちわっち。
ようやく鬱展開から脱出。
まあ、脱出するのは分かりきっていたことだが、まさかあれを集めてたのがわっちわっちだったとはなー。


大正野球娘。
20日放送ありません。
世界陸上めーっ!!!
|д´)ノ


その世界陸上。
実は昨日の夜For集会までそんなものがやっていたことを知りませんでした。
|ω・)
Webニュースで100m世界新が出たーとか載ってるのをちょい見ただけだったからなー。
それにしてもはえーな。
恐らく日本はあと100年たっても10秒すら切ることは出来ないだろう。
ちなみに日本の最速は朝原氏の10秒02だ。
・・・・・・・えっ?
こんな記録だしたことあったっけ?
まあ、いいか。
とりあえず、これがやっている以上、わしが見るのはアレしかない。
ああ、悪いか、悪いかー。
何かはここでは書かんが、やっぱ体鍛えてるだけあってええなー。


終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/08/19 20:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
