阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090818+あれ+あれ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
さてさて。
昨日の続きのアレは下に載せることにして、グランディアオンラインの話。

グランディアオンラインはこんなゲームです。
20090818b.jpg
いきなり落ちます。
そして、閉じるボタンを押しても、終了しない。
|ω・)

あと、SS撮って無いけど、鯖キャンも起こるときがある。
起動遅い上に鯖キャン食らった日にゃ。
|д`;)

さらにゲーム自体が結構重い。
ラグが発生するなんて事はしょっちゅう。
特に深夜のクエストマップで発生するからたちが悪い。
なので、今のところクエストはレベル2までしかやってなかったりする。

とりあえず、もう一枚。
グランディアオンラインはこんなゲーム。
20090818a.jpg
このネタも、もう飽きたなー。
どうしようか。
|ω・)


以下雑記とか。






まあ、昨日も書いて今日も書くのもあれなので。
動画載せておくので各自で考えてくれ。
一部、民主党支持者からはファビョってるとか言うやつが居るらしいが。
内容が全然違うから~。
捏造ネタと事実ネタでは大きな違いがあります。
どうやら脳みそまでイかれてるやつがいるらしい。
日教組がろくな教育をしてこなかったことが、これで分かります。
わしも日教組どもから教育されたわけだが、大人になってから国旗掲揚とか国歌斉唱しない理由が分かった。
ちなみに、大人になってからは自治労の連中と関わらざるおえない仕事をしていたので、日教組の連中と会うこともあった。
感想から率直に言うと、人としては普通の人が多いんだよ、ほんとに。
ただ、考え方が偏りすぎていて、しかも、それが一番正しいと本気で思っているんわけだ。
これがかなりやっかいで、少しでも反対のことを言うととんでもないことになる。
日教組とは集会とかであったりしただけなので、内容までは分からないが、自治労の話で言うと。
集会の内容(討議)がすべて事前に決まっているんだよ、これが。
誰が何番目にどんな内容を言い、それに対して、誰が何を答える(もしくは意見に賛同する)のが、すべて事前に決まっているんだ。
あと、わしが所属していたところでは、昔少しでも労働組合と違う発言(特に反対意見)をすると、個室に呼ばれ、一時間は説教させられる。
ちなみに仕事中にだよ。
そして、必ずこう言うんだ「君の考え方はおかしい」と。
わしは友達にも聞いたよ。もちろん労働組合での話とは言わずに、一般的な内容として。
全員こう答えたよ「それ言ってる奴の方がおかしいんじゃね?」「そんなやつらと付き合うなよ、頭おかしくなるぞ」だった。
まあ、この数年後わしは本当に辞めたわけだが。
|ω・)ヤッパヤメテセイカイダッタナー
ちなみに、わしの昔の職場では上記のことはもうやってないと思う。
わしが辞める2~3年前くらいかな、労働組合の力が弱まってきてたからな。
まあ、それはともかく。

民主党政権が誕生したら。
日本オワタ!になるよな。
|ω・)まあ本当に終わったら、外国に飛ぶけどね。


で、以下ニコニコ動画。と、さらに下にはいつもの雑記。
いつものとおりIEで見ておくれ。

国民を騙す民主党の裏マニフェスト

続・国民を騙す民主党の裏マニフェスト「地域主権の秘密」

まあ、昨日わしも書いたけど。
チェシャ猫が ゆっくり?解説する 社会保険庁改革

選挙の争点?日本年金機構vs歳入庁

国民をバカにした 鳩山由起夫の政治資金収支報告書訂正


で、特に書く雑記も無いのでアレでも。
海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その6~


とりあえず、珍言葉はこれで終了っぽい。

んじゃー。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/08/18 20:17 | 雑記 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まるで昔のROのようですね。
あと5年くらい待てばきっとまともになりますよ。ROみたいに!
2009/08/19(水) 12:49:41 | URL | とおりすがり #HuBhO90w[ 編集]
Re: タイトルなし
> まるで昔のROのようですね。
> あと5年くらい待てばきっとまともになりますよ。ROみたいに!

そうなるといいですけどね・・・・。
それにしても宙に浮いたような現象って3Dゲームでは普通なのかなぁ。
3Dゲームを殆どしたこと無いから分からないけど、直ってくれる事を祈るのみ。
2009/08/20(木) 01:04:44 | URL | 阿八哈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
