阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090709
2009年07月09日 (木) | 編集 |
さてさて。
20090709.jpg

なかなかバックラーが手に入らないということで、自己調達逝きました。
1時間半やってバックラーx2とコンポジットボウx1を手にいれウハウハで帰ったのは言うまでもない。
cは出なかったけど。
|ω・)

で、同様に風ソドメも売ってないので、自己調達のため1時間ほどアインベフで狩って13個の鋼鉄を手に入れた。
最初の30分で1個しか出なかったので、泣く泣く帰ろうかと思ったがもう後30分して良かった良かった。

とりあえず、エルニウムも自己調達しようと考え中なのでレイドリック狩りも検討中。
となると。
鳥マップ→アインベフ→ゴブリン→騎士団→鳥マップという感じで回ろうかねー。

唯一ペノだけは倒せないので、こればっかりは露天に頼るほかはない。

そういえばすっかり忘れていたがおもちが結構残ってるので売れば8Mくらいにはなりそう。
そうなると、結構お金にも余裕が出来るなぁ。
+7石盾なんかも夢じゃなくなる。

以下雑記。





で、今日は職安の説明会に行ってきた。
受給資格者証を生まれてはじめてもらった。
おー。

とりあえず、職業訓練の試験を頑張るとしよう。
駄目だったら、経理系の職業訓練に変えようかなー。
元々簿記2級あるしー。
余程倍率高くない限り大丈夫だと思うんだが。
とはいえ落ちたらかなり凹みそう。

それはそうと、家事手伝いですら職安に言わないといけないとは思ってもみなかったぜー。
しないけどさー。

で、今日の一枚。
20090709a.jpg

Forでの一枚さー。
誰の廃プリかは知らんけどー。


終わりー。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/07/09 17:57 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
