阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090707
2009年07月07日 (火) | 編集 |
さてさて。
20090707.jpg

相変わらず鳥マップで変わらず狩りをしているように見えるが。
頭装備が違うのだー。

画像では良く分からんけど。
|ω・)

まー、ダメージから判断してくれ。

で、その頭装備を買ったことにより所持金が少なくなった。
20090707b.jpg

それでもすげーぜ、すげーぜ。
今までの鳥マップ収集品を売ったからだが、すげーぜ。

まあ、予定の風ソドメとかバックラーとかペノcとか水鎧とか買ってしまうと、限りなく所持金が0になるんだけどなー。
|ω・)ウッテナイヨウッテナイヨ

以下雑記。




新しいPCにもOpenCanvasとPhotoshopいれたー。

しかしながら、やっぱりPhotoshop5はWinXPSP3上では挙動がおかしい。
というより、PC初起動+即立ち上げれば使えるんだが、ある程度時間が経つと起動すら出来なくなるという。
不思議だ。
まあ、元々Photoshop5はPentiumの初期の頃に出たソフトだから、不具合が起きても致し方ないのだが。
大体現在では廉価版Photoshopの方が機能上(一部を除いて)だしなー。
思い入れがあるから使ってるんだが、最悪次のWindows7では起動すらしない可能性もあるかも。


終わりー。
|ω・)ノ

---------------------------------------------------------------

2009/07/07 21:35 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
